吸血鬼と薔薇少女って知ってる?
こんにちは!本だいすきカラフル屋だよっ! さっそくだけど、本題行こっ! みなさんは朝香 のりこさんが書いてる吸血鬼と薔薇少女、りゃくして吸バラって知ってる&読んでる!? わたし大ファンで!それの! そして、知ってる人、読んでる人、質問に答えてほしい! ①男子では誰が好き?(何人でもいいよっ) ②女子では誰が好き?(何人でもいいよっ) ③どんなシーン、セリフがいい?(何個でも!) ④んーあとは自由でどうぞ!楽しんでねっ! ちなみに私の場合、 ①ガオくんかなぁ ②紗雪ちゃんとひまりちゃんかなっ ③んー、6巻でちゆがいじめられてた?時に、「言いたいことあるなら直接いいなよ!!」って言って、そのあとに一年ふたりがなんか釣り合ってないーっていったあと、ちゆが「私もそう思う」って素直に言った所。 ④紗雪ちゃんめっちゃかわいい!大好き! 夜宮くんかっこいい!ちゆもかわいい! みんな大好き! ということで、回答まってるよ! 以上!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんまり知りませんけど
1️⃣ 白咲千結 2️⃣ 桐生一翠 3️⃣ ひまりの いくぞ。(宿で見知らぬ女子に話しかけられてた夜宮くんたちのところに戻るとき)
吸薔薇大好き🌹
①夜宮君、ガオ君 ②紗雪様、茉莉花ちゃん、千結
紗雪様
①男子では誰が好き?(何人でもいいよっ) 夜宮君、ガオ君 ②女子では誰が好き?(何人でもいいよっ) 千結、紗雪様、茉莉花 ③どんなシーン、セリフがいい?(何個でも!) 千結がみんなの前で夜宮君に血を吸われるところ ④んーあとは自由でどうぞ!楽しんでねっ! 物語に入りたいっ!
読んでた!
ども、しゆです! ①夜宮くんとガオくん ②ごめんなさい.いないです ③選べないっ です
私も大好き!!!
私も吸バラ大好きです!あと、総長さま、溺愛中につき。も大好きです!!私は男の子だとやっぱり夜宮くんが好きですかね...女の子はやっぱり千結です!好きなシーンは千結がまつりかちゃんに誘われてパーティーに行った時に千結がワンピースに飲み物をこぼされて、夜宮くんにドレスを用意してもらって夜宮くんに皆の前で血を吸われるシーンが好きです!
吸バラ
あいさつしょーりゃくしますっ 私も吸バラファンです。終わっちゃいましたね...吸バラ&骨の髄まで愛してねロスです(;_;) ①ガオくん!千結ちゃんをひたむきに想い続ける所にきゅんとした。 あのケモ耳をもふもふってしたい! あと、忘れちゃいけないのがルイスさん!千結や他の女性達を利用したけど、それもロザリーを想いつい暴走して しまってたという...後顔が好み!w ②茉莉花ちゃん!百太くんと結ばれたよー!!百茉のカップル爆誕したよー!!!(ハイテンションすみません) 本当におめでとう...泣 ③百太と茉莉花ちゃんが結ばれたシーンで、 「不本意だけどあんたの血美味しかったわ 私のパートナーになりなさい」です! ④時間ないので飛ばしますすいません