水泳のコツを教えてください。
今ぼくは水泳のメドレーでクロール50m55秒をきれません。 どうすればいいでしょうか。 水泳のコツ教えてください!!!!。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これくらい?????
どうもーnanasiデス。よろしくね!! 私は、今クロール39秒くらいかな? 55秒をきるには、 大きく手をかく、 バタ足を強く蹴って、呼吸するときも!! 呼吸を少なく 頭をたくさん動かさない 腕でしっかり水を押す 最初にバタ足のキックをすると早くなる(潜りすぎても駄目。5メートルぐらいやる) こんな感じですかね??練習がんばってください!!
頑張れ!!
こんにちは!まひなです! 本題! 私は水泳得意です!! クロール50mは確か40秒台ぐらいです☆((自慢すんな 泳ぐ時は、水をしっかり押すこと!! 押して進む感じで!! 後、50mなら、ターンがめちゃ大切です! ターンの時にしっかり進めるように! 頑張ってください! ではでは!
えっ十分すごいよ?
こんにちは!元ニコりんのふたばです♪( 。・-・。人)ペコリ 名前覚えてくれたらうれしいです!(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ ホンダイヘ(∩。・ω・。)⊃━━☆° .*・。 あのぉ…十分すごいと思います!だって、りかしさんは9歳でしょ? 9歳でそんなに早く泳げるってすごいと思います…! わたしなんか、今、小学五年生で1分ギリギリで泳げるくらいだから… こんなわたしのアドバイスだから参考にならないと思うけど、 ひたすら足をバタバタする!呼吸をできるだけ少なめに、ターンで思いっきり壁を蹴る!これを心がけたら、タイムが縮まると思います! 練習はきついと思うけど、がんばって!*\\(^o^)/*フレーフレー またね~─=≡Σ((( つ・ω・)つ
一つ忘れてはいけないことがある#⃣
どうも優しいマンです!名前覚えてくれると嬉しいです! 一つ忘れてはいけないことがあるんですけど、絶対にあきらめないことです! 諦めたら試合終了だ。。。とね。 頑張ってみて!応援してます!
教えてます!
水泳大好きのゆつです りかしさんよろしく! ちなみに100メートル個人メドレー 1分49秒です!←ごめん自慢 本題↓ クロールは、おす力を沢山! 息継ぎは、少なくとも4回に1回 息継ぎは、無い方が速く進みます いちようクロール以外も バタフライ→これもクロールと同じ 押す力大事! 背泳ぎ→出来るだけ速くかく しっかり上みる 平泳ぎ→足は、ける時後ろに! 出来るだけ速くかく ではーさよならー