えくぼが微妙・・・
こんにちは!れあぴ。です! 私は右のほっぺに小さいけど結構目立つ丸いえくぼがあります。前は左にもあったのですが、だんだんなくなってきました。右だけあってなんか左右非対称で嫌です(泣)あるならあるで左右どちらにも欲しいです。 そもそもえくぼって、可愛いんですか? 回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
れあぴちゃん!
るあにゃだよ♪\(=。^・ω-^)ヤッホ☆ るあはポルトガル語で「月」って意味♪ 黒猫ちゃんから改名しました!覚えてくれると嬉しいな♪ れあぴちゃん! ではでは本題へGo☆((((oノ´3`)ノ るあはえくぼ好きですよー! えくぼがないのも大好物(^▽^)/((ゑ そのえくぼはれあぴちゃんのチャームポイントっ! だから自信もっていいと思うよ(*'▽') そういえば…! 私もえくぼ左右対称じゃない 仲間だぁぁぁぁ!!! ではまた☆=(=^>ω・)ノ~~~bye☆
私も右だけだよ!
私も、えくぼがあり、右だけです。 えくぼはあったほうがいいです。 なんか男性受けみたいな、、? (よくわかりませんが…) えくぼはニコッて笑うとできるので、それが可愛いんだと思います。 あと、左右両方あるより、 片方だけの方が男性に好まれるとか聞いたことあります。 私、片方だけなのに好まれないw (それはお前がモテないだけじゃ) すみません、、変なこと言ってましたねww まとめると、 両えくぼより、片えくぼの方が良い。えくぼがないより、あった方が良いということです。
1 〜 2件を表示