2次元語り場みんなの答え:6件

斉木楠雄のΨ難好きな人

るるです 自分夏休み中暇でなんかアニメ見ようと思って斉木楠雄のΨ難見たんですよ。そしたら面白くてハマってしまいました() 質問はホントに単純です。 このアニメのどこが好きですか? これを答えて欲しいんです!! 出来れば好きなキャラも教えて欲しいです! ちなみに自分はさっき言った通り面白い所が好きです。キャラはやっぱり主人公の斉木楠雄と面白いんで燃堂も好きですね 回答お願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分は漫画

私亜蓮好きだなー!NもGもNGっていうセリフ好き


めっちゃすき!

燃堂とゴキブリの話で斉木が「NもGもNGなんだ」って言ったとこがおもしろかったです。すきなキャラは亜蓮や目良さんかな~。 クレープ作るときとかやばかったね….


一足遅い回答失礼します

るるさんこんにちは! 斉木楠雄のΨ難好きです! ブックオフでなんとなく漫画を3巻買って… それから全巻ブックオフかよって買いますた るるさんとちがって漫画ですが…答えさせていただきます! 漫画での、ちょくちょくセリフの枠?をいじるところが面白いし、 ギャグだけどしっかりと学園モノならではの魅力もあって大好き! アニメの方は、神谷さんの棒読み?みたいな楠雄の声がツッコミとしてすごい似合ってる感じがするw 私は、窪谷須亜蓮が好きかなぁ カッコイイし…クラスにいたらちょっと嫌だけどw あと、夢原さんも好き!夢みる乙女って感じがすこ でもみんな面白くて好きw 漫画では、12巻が好き!最後のシェアハウスの話、何回も読み直しちゃうw るるさんもみてなかったら、漫画も見てみて!面白いよー 長文ごめん!ありがとぉ!


斎Ψ見てます!

こんばんは!小六のりりりです!! ーーーーーーーー本題ーーーーーーー 私もるるさんと同じく、夏休み中にどハマりしてしまいました…めちゃくちゃ面白くて沼から抜け出せないです! 斎Ψの好きなところは、ボケもツッコミもめちゃくちゃ面白くて、1話だけでも死ぬほど笑えるところですかね~! 好きなキャラは、やっぱり主人公の斎木楠雄とかですかね~。あと、海藤君も好きですね、はい。夢原ちゃんとの絡みもめちゃくちゃ好きだし。まぁ、私はこんな感じです!! では、また何処かで~!!


タイトルが思いつかない!!

ふっ・・・俺の名前はフィテル。だがこれは悪の秘密結社『ホワイトリユニオン』を欺くための仮の姿・・・本当の名は『漆黒の羽』(はね。翼じゃない)おぉっと、命が惜しければ俺に関わらない方がいい…。もし俺を怒らせたら、あの『クラスメイト・ナイト・オブ・タイガー』が炸裂するからな。(ヤバいよ絶対ひかれたよ…翻訳すると『クラスメイト、夜の虎』って・・・ダサすぎるでしょ・・・) ・・・ ども。ちゃんとしたフィテルです。 自分は窪谷須亜蓮くんが好きなんですよね~(海藤は?) 斉木くんの色々と残念な超能力とか、登場人物の個性も強い!燃堂とかね! 『おぉ?呼んだか?そんなことよりラーメン食いに行こうぜぇ』 ・・・斉木くんの家族も面白いですよね!ツンデレおじいちゃんとか! 「楠雄ぉ・・・もっと顔を見せておくれぇ・・・」 『なんだよおじいちゃん。大丈夫かぁ?おぉ?』 「こっ・・・殺し屋じゃあ!!!!」 『おぉ?』 ・・・いろいろとカオスになってきたので失礼します!


最近の斉木ファンいないよね(泣)

私は楠雄に惚れてアニメが好きになってます!なので、照橋と相うらは敵ですね。前はもう一人居たけどねw 一番⁇楠雄君だね!サイダーマン二号の楠雄君も大好き!!笑


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する