体のなやみみんなの答え:9

色白になる方法教えて欲しいですっ!

どもーみぃです!カテゴリ間違ってたらすみませんm(_ _)mペコリ タイトルの通り色白になる方法教えて欲しいです。ネットで色々調べたんですがなんかトマトを食べるといいと書いてあったんですが私トマトが苦手で、、、中のグジュグジュっとした感じとフレッシュな感じが無理なんですよ(泣)日焼け止めは毎日塗るようにしています。この夏友達とプール行ったら少し焼けてしまっておぇぇぇぇんって感じです(どんな感じやねん)何か色白になるアドバイスお願いします(*^^*) 辛口は控えていただけると嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

色白かぁ…。

色白になりたいのかぁ…。 私、色白ではないんですけど。 まぁ、日焼け止めは塗ること。 そしたら少しは色白になれる…!? 私はプールに入るとき以外日焼け止めは一切つけません笑 あと、聞いたことがあるんですけど、ビタミンCをとるといいらしいですよ。 なので、毎日野菜ジュースを飲むとかしたらいいんじゃないですかね。 あ、生のトマトが無理だったらトマトジュースでもいいと思いますっ! 私はトマト好きですけどね。 とくにでっけぇやつ。 そんじゃあ!


これが一番!

日焼け止めを塗る、ビタミンCをとる。これらも効果があるけど、一番はやっぱり… 究極のインドアになろう!


大丈夫だよ!(^

日焼け止めをしっかりして、その後、保湿をちゃんとしたり、、。 当たり前のことから、綺麗に繋がるんだよ!頑張ってね!


私の方法ですが。

私は小さい頃は真っ黒でしたが,今はみんなに「白過ぎじゃない?」と言われるくらいになりました。一応これやってます↓ ・野菜ジュースを飲む(ビタミンCを摂るため) ・日焼け止めを30分に一回塗り直す ・UVカットの手袋,レギンスを使う ついでに言うと,日焼け止めはビオレの「アスリズム」(赤いやつ)が私的には一番焼けにくく落ちにくいのでおすすめです。 もうすぐ夏も終わりますが頑張ってください。


教えます

・外に出るときはベタベタになるくらい沢山日焼け止めをつける。  何回も塗り直す。(冬も) ・プールは理由をつけてできる限り入らない。  どうしても入らないといけないのならウォータープルーフの日焼け止めを塗る。 ・体育の時は汗に強い日焼け止めを使う。 ・必要最低限家から出ない。←これが1番効果的です。  友達と遊ぶ時も建物の中で遊ぶ。 ・家に居るときも日焼け止めは欠かさず塗る。  カーテンはしっかり閉める。 スキンケアは毎日した方が良いです! おすすめの化粧水はアベンヌというものです。 日焼けした日も体にかけることができるので少しはマシになると思います。 ただ、遺伝?とかで元々肌が黒い方もいるので効かなかったらごめんなさい…。 頑張って下さい!!


日焼けって嫌だよねー(´;ω;`)

みぃさん、初めまして萌香です!日焼けって嫌だよねー!!私も出来るだけ色白になれるように日々努力しています!!私が実践している方法が、 ・日焼け止めは一年中塗る ・最低でも2時間に1回は塗り直す(私は30分に1回くらいのペースで塗り直していますが、それは肌に悪いと思うのでオススメしません。。) ・帽子や日傘を絶対に着用する(アンダーシャツなどもいいと思います!) ・ビタミンCを多く摂取する ・夜10時から真夜中2時の間はしっかり寝る ・お米由来のパックをする(お米の研ぎ汁で洗顔するのも効果的です。) ・コーヒーを控える      。。。などです! 私は今現時点では、以上のことを意識して色白になるよう頑張っています!みぃさんも私と一緒に色白になるために頑張っていきましょう!!


色白になろう!

こんにちは~! トマトをあまり食べなくても色白にはなれます!! 方法↓ 1.日頃の生活習慣をちゃんとする(毎日) ⤴お風呂、睡眠はきちんと! 2.顔パックや美白化粧水、日焼け止めをちゃんとつける(毎日) 3.ブロッコリー、イチゴ、キャベツ、ヨーグルトなど、ビタミンcが含まれる食べ物を食べる 私も小学生なのでできることは限られますがそこそこ色白になれます!まずは基本が大事なので頑張ってください!


ものによるけど

こんにちは。あかふくもちです。実は私も色白になりたぁぁぁいと思ってます。 それでなんかどこかで聞いたのですけど、 外に出ない日・・・日焼け止め一回 外に出る日・・・日焼け止め二回 を続けると、色白になれるとか。 あと、トマトのやつなんですけど、食感?がダメなら、トマトジュース、野菜ジュースとかはどうでしょう?食感とかないし、出来ると思います!多分! 参考にしてくれると嬉しいです。


私が色白になった方法

1とにかく日焼け止め(アネッサとかスキンアクアとかおすすめ)たいせつなのは、塗りなおし(2時間おきに) 2日傘とかアームカバーをお出かけ時に(通学中はきついかな) 3日を避ける(日向は走る) です。私もこれを実践してから相当白くなりました。 (なんか知らない人にも「肌白くてきれいって言われます」(自慢じゃないです) 頑張ってね


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ