LINEブロックしたことある人集合!!
こんにちは!ワンピースファンです! よろしくね! 題名の通りLINEブロックしたことある人たち読んでくれてありがとう! 早速質問行きまーす♪♪ 1 ブロックしてる途中とか解除した時バレたことある? 2 初ブロックいつ? 3 どうしてブロックした?(書かなくてもOK) 以上の質問です!回答、よろ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3だけです。すいません
付き合ってた彼氏が、なんか同じクラスの人とデートしてたから。
あるよー
ワンピースファンちゃんこんにちは! 美結(みゆ)だよ!よろしくね! もちろんあるよー!! まぁ、ネッ友しかブロックしたことないけどね! 1 ブロックしてる途中とか解除した時バレたことある? →あるよー!でも一部の人にはブロックします宣言してからブロックしたこともあるよ! 2 初ブロックいつ? →小4かな。相手がめっちゃきもい人だったから、怖くなって親バレしたのでブロックしますって言ってブロックした! 3 どうしてブロックした?(書かなくてもOK) →ブロック宣言しなかった人のブロックの仕方は、少しずつ関わりをなくして疎遠?にしていってからこっそりブロックした!でも、バレたからブロック解除して今もつなげてる笑笑 またね♪(^^)/
答えまーす!
1、LINEでブロックしてるのかを確かめる方法があってそれでバレたw 2、先々月ぐらい! 3、スタ連マジでうるさかったから (私のせいだけど)学校で恥ずいことあってそれを言われたくなかったから?
あるw
ワンピースファンさんこんにちは!光莉だよー 1え?ばれるって言うか、相手も自分もブロックしてること報告してたからさ⭐︎ 2中1の(今年度)7月? 3嫌いだから。 性格悪くて、陰口言うし。
あるよ!
1バレてます でもそこまで仲良かったわけじゃないので何も言われませんでした! 2 小学校卒業してすぐぐらい 3 私の仲の良い友達の悪口を送って来たから… (私その子にいじめられた事あったし…)
あるで
親4回くらいブロった 理:うざいから
ある'ω')(殴
ありまーす 最初はおどおどしながら過ごしてたけどばれなっかった✨ しょー6初め 喧嘩した
無題
1・相手が鈍感ならバレないよ 2・去年の8月あたり 3.スタンプ連打してきたから
あ~
1・学校で「ブロックした?」って聞かれた。「した」って言ったら泣かれた。草 2・言いたくねぇ★((殴 3・愛してるとか言われた。冗談って言ってたけどきしょかったからブロック。
ブロックブロック((((殴
①相手がもうブロックしていいよっていってたんで☆ ②いつだっけ? ③30分返信しなかったら勝手にブロックしていいよって 勝手すぎるカマチョ野郎に苛ついて即ブロックしました