とても怖い…………
私はピアノを習っています。 ピアノの教室まではだいたいおばあちゃんと歩いて行くのですが、問題なのは一人のときです。 自転車ですれちがう男性が怖いのです。(高校生くらいからおじいさんまで) 一回中学生くらいの人が意味深な顔で見てきました。 それくらいはまだいいです。(怖いけど!) 怖いのはおじさんです。 すれちがう時にボソッとなにかつぶやくんです。 かわいいとか、私が止まっていると、止まった、とか……… 人通りも少ないので、とても怖いです。 もう自転車ですれちがう男性恐怖症になっちゃいました。(長い!) なので、ピアノへ行く日の学校の帰り道はユウウツです。 おばあちゃんが来てなかったらどうしよう………と。 お母さんに相談してもあまり聞いてくれません。 どうすればいいんでしょうか………
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むし してみたら?
むし してみたら?
怖いっ!
すごく怖いですね.... お母様がダメなら、先生っていう手もあると思います スクールカウンセラーの先生に聞いてみたらどうでしょうか。
怖すぎる…
私もピアノ習ってたことがあって、その時は車で送ってもらってたからよかったけど、なーちゃんさんの場合は自転車だから怖すぎる…!? 近くの交番とかの場所を、覚えていたらいいかも! あと、全速力で自転車を走らせるとか…!!
…(引)
それはちょっと本当にないわ ・防犯ブザー装備! 危ないと思ったら他人の迷惑を考えずならしてしまえ☆ ・別の道を使って行ったりとか ・かわいくない格好でいく?w 上着の下にすごいもんきるとか???聞かなかったことにしてください
ぇ…?変態じじいだぁ…((
るあにゃだよ♪\(=。^・ω-^)ヤッホ☆ るあはポルトガル語で「月」って意味♪ 黒猫ちゃんから改名しました!覚えてくれると嬉しいな♪ なーちゃんヨロシクね☆ ではでは本題へGo☆((((oノ´3`)ノ え!?タイトルにも書きましたがそのおじさんは普通に変態… キモ… お母さんに言いましょう!といいたいところですが、 聞いてくれなかったんですか?!お母さんもひどいかも… おばあちゃんさん(?)に言ってみたら? そんなことされてるの知ったら絶対一緒に来てくれるから! あとは学校の先生に言えば、パトロールとかしてくれると思います! るあの学校でも最近不審者が近くに出たとかで先生がめちゃパトロールしてた時期あった(-_-;) 後ろから「さようなら~」って言われてびくびくしてたなぁ 無事に解決できることを願ってます! ではまた☆=(=^>ω・)ノ~~~bye☆
怖いね!
おばぁちゃんに相談してみては?
それな!!
私もそういうことよく あるので、私は怪しい人を見つけたら すぐに走ってにげます。
分かる!
うちも、学校帰りとかの時、 自転車とすれ違うけど結構怖くて、、、。 なんか、ドキドキハラハラする、、、。(´;ω;`) 怖いときは先生とか学校の友達とかに話すといいよー!! 警察に言ってパトロールを強化してもらうのもアリ!
怖・・・・
こんちわ!USです! そのおじさん、怪しいですね・・・・・・私はそんなことに遭遇したことがないのですが、されたらめちゃくちゃ嫌ですね。そういう時は、おばあちゃんに相談するか、(てかお母さん聞いてくれなかったの!?)学校の先生などに言えばいいと思います。では、さようなら!
私も私も!
どおも。みなさんこんにちは。あん入りタピオカです。 私は一人で帰る通学路が怖いです。 不審者が誘拐しないか、とか。考えると怖くなります。 おじさんとかがそんなイメージあるんですよねえ。 以上です。