留守番が怖い
お留守番が怖くて、好きじゃないんです。 結梨は少し心配しょうなので、留守番が長いとすぐ(お母さん大じょうぶかな。)って思ってしまいます。 でもこの年になるとやっぱ、留守番をしなければいけないので…… 他の友だちは、学校帰ったらるすばんって感じなんです。 結梨はそれが怖すぎて… 結梨はもうすぐ1Oさいになります。 1Oさいになるまでに、留守番をマスター(?)したいです。 どうしたら留守番を好きになれますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆりんちゃぁぁぁヾ(。>∀<。)ノ゙*。
こんにちはしゅあでしゅ! ゆりんちゃん、お久し振りなのだっ♪* 【本題】 気にしすぎはストレスになるから注意だね~ しゅあは想像力豊かだから おばけや幽霊が怖いんだけど、 そうゆう時はテレビをつけたり、 面白いYouTubeの動画見てるよっ! そしたら気が紛れるからさ!(。`・o・。) テレビはバライティーで、ニュースはだめ! ニュースは怖い事件などが放送されて もっと怖くなっちゃうからね、、笑 あと、没頭できる趣味とかあれば それに打ち込んでとにかく 考えないようにできたらいいかもね.。oO。*゚+
年齢同じだぁ!
どうもこんにちは!まぁるですo(^▽^)o 結梨ちゃんと年齢おなじだぁ!私ももうすぐ(あと2日ぐらいで)10歳なんだ!よければよろしくねっ! 本題! わかるー(´・ω・)留守番怖いよね。私は、最初は平気だけど、あんまり長いと怖くなってくるんだ((:( ゚д゚):))ブルブル でも、一人って自由でもあるよ(うん、知ってる。ってなったらごめん…)部屋を荒らしたり、危険なことをしなければ、なんでもできちゃうよ♪ だから、やりたいことをやったりしたらどうかな?あ、自由だからと言って、いたずらはおすすめしないよ。だってどうせバレるもん(´;ω;`)ウッ(経験者) それじゃあバイバイ(o≧▽゚)ノシミ☆
ゆりんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
こんにちは~! るるなだよ! (*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に瑠月って呼んでね! うわぁぁぁぁ…… 運動会だるぅ……………… 暑いし……… 【本題】 ゆりんちゃんは、 わーーーーい!一人だぁぁぁぁ!自由だぁぁぁぁぁぁ! ってならないんだねぇ。。((普通なりませんけど? んまあ、私とよく遊んだりしてる友達全員留守番怖いって言ってるしw 3人ね。 自分の部屋も行かないらしい。。 理由は、怖いかららしい! 怖いの意味違うかもw だからそういう人も居るからゆりんちゃんも大丈夫だと思うけど。 克服したいわけだよね。 親が(あんま言いたくないけど)事故とか事件にあう可能性なんて1%くらいしかないから大丈夫だよっっ♪ って親友に言ってた。 お風呂入ってるとき怖いとか言ってたから。 まあ明るい歌歌っとけば気がまぎれるんじゃないかな。 留守番を好きになれればいいね! (∩^o^)⊃━☆(←仲良しの印の線と星)サラバッ!!
答えます!
こんにちは、恋春です! 私も、どちらかって言うとお留守番は好きじゃないです。 物音にびんかんにはんのうして、「ゆうれい!?」とか「ふしんしゃ!?」とか思ってしまいます笑 とりあえず、大音量ですきな音楽を流します。 そして、宿題を終わらせます。 一人も気楽で、楽しいですよ~♪ 読めない漢字があったら、ごめんね! お留守番がんばってね!
他の事に集中するのはどうですか?
こんにちは、初めまして!おもちです!なかなか帰って来なかったら心配しますよね… 私もそんな時があったのですが、勉強や本を読んだり、その日あったいい出来事をふり返ったりしてました! あとはスマホなどがつかえたりしたらおもしろい動画を見るとかですね!私もこの前までお留守番こわかったです…笑 マスター頑張ってください!
結梨ちゃん~
美空です(´▽`*) 結梨ちゃん、お久しぶり♪ 私もお留守番今でも怖いよ(現在小6) まあ、昔よりは大分慣れたんだけど…。 私も心配性で マミーィ(お母さん)!!いつ帰ってくるのぉ!!!!って 考えることがあるんだけど(え)そこまで気にしなくてもいいと思う。 連絡なしで一日中帰って来なかったら流石に心配になるけどね…。 お留守番が怖く感じないのは…、やっぱり好きなことをすることかな~! ポジティブにとらえればお母さんがいないから 家の中で好きなことし放題でしょ?() もし怖いことが起きても気のせいだと思っているか、 隣の家(部屋)のなんかだと考えていれば何とかなると思う!( お留守番怖いと思うけど頑張ってね♪*。 では(/・ω・)/
大丈夫~
推しとか、好きな曲とか聞いてればいけるwwww
9歳で留守番が怖いとか言ってたら私...
こんちゃっ(^^♪ソフィアです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 9歳で留守番が怖いとか言ってたら私どうなるの!!私11歳(小5)だけど留守番が怖いww留守番が怖くなくなる方法はわからないかな。ゴメンね! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪