至福の時
聞きたいことは簡単です。 みんなが「ヤベェ、今マジ最高」ってなるときって何しているときですか? 何個あってもOKです。 ちなみに私は好きな音楽かけながら寝そべってパソコンイジっているときと、絵を描いているときです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これぞ至福
・推しをスマホで見ている時。えむ殿… ・音楽を聴いている時 ・お菓子を食べている時 ・ゲームしている時 これを家に親がいない時にするのが一番至福です。 って思ったら至福の時間が来ないかなとばかり考えてしまいます。
推ししか勝たん
こんにちは!とととです! タイトルにもありますが、推しをパソコンで見てるときです。 いつも画面に向かってニヤニヤしながら見てます。 このときは日常のいやなことを全部忘れれます。 あと、カラオケでひとりで大声で歌っているときも最高です。 人の目を気にせずに好きな曲を歌えるのは気持ちがいいです。
私は
探偵 コーヒー珈琲です。 私は、 .音楽を聴いているとき .好きなサイトをやっているとき .お友達や家族と連絡を取っているとき .学校にいるとき .週末お友達と遊んでるとき が至福です。(笑) ベッドでこのサイトをやっている今も、 至福ですね~
同じ!
アンニョ~ン。ジジンジョンです。 私は、W7コーヒーの好きな音楽かけながら寝そべってパソコンイジっているときと、親がいないとき! ↑親がいなければテレビをずっとつけてても、ずっとゲームしてても怒られないので! あと、ネトフリ見ながらポテチ食べてる時です! では!
おかし食べながらテレビ見るとき!
コトです!よろしくねー! わたしはたいとはどおりおかし食べながらテレビ見るときが幸せかなー! とくに、ポテトチップスやガブリチュウとか食べながら映画見るとき!
本当にたまにしか訪れない時間ことが最高…
三((o´・ω・))ゞ今日もこんにちはぁにうむです! 私が「今マジ最高…\( 'ω')/」となるときは ・ママ仕事、姉学校、パパ日勤で家に誰一人もいないくてとても涼しい環境でやるスマホの時 ・好きなアニメの夢を見て起きる直前(この場合は、「今マジ最高起きたくない…」となります) ・ゲームで自分が無双して勝利の状況が続いている時 ・ご飯に自分の大好きな料理があってそれを食べている時 ・歌の調子がいい時 あぁ…こういうの書いていると最高の時が恋しくなる…(´・ω・`)早くその時がこないかな… それではお邪魔しました|ω・`)ノ |Юマタクルネ
推しcpをpixivで読んで最高に萌えた
タイトルそのまんまです。 あの、腐女子なんですけど、やっぱり二人が最高なシチュエーションで きゃいきゃいしてるのを見つけた時がめっっっちゃ最高です。 ニヤニヤが止まらず、表情筋は今日も健在です!
ゲーム&パソコン!
こんちゃたいやきです! タイトル通り! ゲームとパソコンいじってるとき最高!って思う。 あとパソコンのタイピングゲームで2桁入ったらうおっしゃーーー!って思う。 あつもりでレムくんが来てくれたのもよっしゃーーーーー!って思った!(依存症じゃね)