その他みんなの答え:26

ドライヤーから焦げた臭いがするんですが…

どうも!ののこです! 最近、私の家のドライヤーから焦げた臭いがします。 「気のせいだろう」と思っていましたが、家族のみんなが、「焦げた臭いがする」と言っていたので、やっぱり焦げた臭いがするんだなぁと思いました。 私の家のドライヤーは、コイズミの、KHD9020を使っています。 でも、まだ買ってから半年くらいしか経っていません。 なので、壊れていないと思いますが…。 そこで皆さんに! どうしてドライヤーから焦げた臭いがするんですか? 教えてください! タメ口OK、あだ名OKです! ののこでした!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たぶんですけど…。

ドライヤーの中に髪の毛があってそれが絡まりそれが 熱で焦げて匂いが出てきていると思います。ではさようなら☆彡!


やばい

こんにちはlemonです☆彡 その状態はかなりやばいと思います…壊れてないにしろ、皆さんの言う通り内部で髪の毛やほこりなどが内部で焦げちゃってるものかと…中を掃除できそうならして、それでも治らなかったら買い替え案件ですね。 では!


それ要注意です……!

こんにちは!ななりんです! 本題 それめっちゃ危ないですっ…! 私の家もそうなって, よく見たらコンセントが切れてました。 もう少しで感電するとこだったんですよぉ……!! やばいですよね…。 ちなみにこれ,三日前のことです………。 気をつけて…! ではでは!


な、なんと!

ほわほわ~桃っ茶だよ(´っ・ω・)っ○*+ {本題} ※桃っ茶は超説明が下手だからご理解の上読んでね☆ なんかドライヤーの熱い風を出すところ?に髪が入って その熱さで髪が焦げて臭くなるんだよ~ ね?説明超下手でしょ?あはははははは はははっはっ(*>ω<)=3ハクシュンッ…。 また会おうね~(●´ω`●)


無題

ドライヤーの中に髪の毛が絡まってしまって、それが熱で焦げて匂いを発してるんだと思います。親に頼んで分解してもらった方がいいんじゃないですかね?僕の家のドライヤーも時々焦げ臭くなることが合って、父がドライバーで分解したら滅茶苦茶絡まった髪の毛が出てきたことがあるので。


あぶなくない?

るあにゃだよ♪\(=。^・ω-^)ヤッホ☆ るあはポルトガル語で「月」って意味♪ 黒猫ちゃんから改名しました!覚えてくれると嬉しいな♪ ののこさん!お久ぁ♪*。 るあのこと覚えてる? ではでは本題へGo☆((((oノ´3`)ノ それはほこりが焦げてるんじゃないでしょうか? ほこりが溜まってそれがドライヤーの熱で焦げるという感じです るあも焦げ臭いなぁと思ったことあるんですが、ほこり掃除をしたら治りましたよ♪ それでも治らなかったら危ないので火事になる前にお別れ(?)した方がいいかも… 少しでもののこさんの力になれると嬉しいな♪ ではまた☆=(=^>ω・)ノ~~~bye☆


そ・れ・な

こんちゃっちゃっアメです!!(挨拶変えてみたw) 本題 まじ同感!前使ってたやつめっちゃ焦げ臭かったしw 前使ってたやつねなんか焦げ臭くてその後次第に音が鈍くなって それでドライヤー死亡(壊れたw)しましたww 今のは全然そんなことないです あまりにも心配だったらドライヤー変えてみたり掃除したりしてみたら?


俺もあるーーーー!!!

どうもこんにちは。咲く丸です。 俺もほぼほぼ毎日焦げた匂いがするんです!!!(気のせいかな…?)と思っていたのですが、もしかしたら髪が長くて、使いすぎなのかわかりませんが仲間がいてくれてよかったです!!! それでは失礼しました。


焦げた匂いかぁ……

焦げた匂い、ってのは正直よくわかりません……(ごめんなさい) でも、変な音がし出したら壊れます! 少し前に、変な音がするなぁ、って思ってたら爆発しました。 ドライヤー放り出したけれど、火事にはならなかったし、ケガもなかったです。 新しいものなら別の原因も考えられますので、一度ドライヤーを見てみたらいいと思います! では!


親が美容師だから原因知ってる

アニョハセヨ~BTS大好きジンペンです。私の親は美容師なので、少し理由を聞いたことがあります。その原因は、ドライヤーを、くしで、使ったり、(髪を乾かすときにくしをしながらドライヤーをくしにつける)ホコリが付いていたりです。主に、それが原因です


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ