友達がいじめてくる
おはようございますもしくはこんにちはもしくはこんばんは僕は友達からいじめられていますタグラグビーをやった時ゴールしようと決めた時タグを取られてクソ雑魚と言ってきました悲しいです。僕はいなくなったほうがいいのかなと思いました。どうすればいいですか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしないで
たまごです 気にすることないですよ その人は精神年齢が低いだけです またやるようだったら、親や友達に相談! 主さんは何にも悪くありません 頑張ってください
え、やば、犯罪やん
挨拶省略 そもそも雑魚って稚魚のことですよ 何がくそ稚魚やねん 主さんは何も悪くないよ わいもめっちゃ悪口言われてるから慣れてるんだけどね、、、 やっぱり悪口は嫌だよね、、、 いじめてくる奴は全員 "友達"じゃなくない? ちゃんとことばの意味知ってから喋ろうねーって 言っといて もっと辛くなったらここで語ろ またねっ
むかつくー
クソ雑魚といったやつの頭がおかしいだけで最悪さんは何も悪くない。 またそいつにそんなこと言われたら言葉の意味を教えてあげましょう。
それはね…
それは、 きみぐらいの年によくあるいやがらせだよ。 いやだよね。せんせいに言ってもいいからだれかに相談してみてね。 きみはもっとやさしい人に出会うはずだから、 いなくなっていいことなんてなにもないよ。
そっか、、、、、
こんにちは まだ2、3年生だよね?雑魚ってね、売れ残った魚っていみなんだよ。 そういう意味をわかってない、そいつがバカなんだから。 だから、あなたは罪を犯してなんかいないんだから、あなたが悲しむことないよ。 大丈夫だから、安心してね。
いじめのことは誰かに相談しよう!
こんにちは!さやえんどーでーす♥ 文章をよみました。私は、いじめまではいかないけど「ばばぁ」とか下級生にいわれるけど、少しムカッとするけど気にしません!だって、そんなこといってもつまらないし、気にしていると、ストレスがたまるからです。 もし、辛いのであれば、スクールカウンセラーの先生に聞いたり友達に相談するとイイヨー!(うちのお姉も、スクールカウンセラーの先生に相談したら、「すっきりしたー」って言ってたよ)ぜひ、やってみてネ!
何それ、最低な奴だね💢
はじめまして!omochiで~す!! 早速ですが本題。 いや、「クソ雑魚」言った奴、が・ち・で・最低すぎる。自分がされた時のことを考えてないから、平然とそういうの口にできるんだよ!!しかもゴールしようと決めた時の最悪さんの、タグを取ってからなんて、、、どうしてそんなのを簡単にできるのか教えてほしいくらい。実は私もイジメに以前(今もなのかな?)あっていて、、あ、女子一名からあったんだー。そん時、私「あー死にたい!」とか思ったの。でもほら、よく考えてみるとね、周りには自分の味方に着いてくれる人いるじゃん!自分を必要としてくれる人だっている!!一人なんかじゃないんだ!!!って。だからね、そんな8歳という若さで自らの命を絶たないで。もちろん、これから先も。その最低な奴のことを、この相談サイトで告白することができたのは、もう十分強い証拠だよ。信頼できる人に相談してみて。それが私からのお願い。あ、あともひとつ!その最低な奴は将来、絶対ーーーーろくでもない奴になるから安心して。いじめられて痛みのわかる人ほど将来めちゃんこいい人になるから。我慢するのは今だけ。一緒に乗り切ろう!!!!!!!!!!!!
何?「雑魚」?信じられん!
どおも。みなさんこんにちは。あん入りタピオカです。 え・・・?最悪さん、8才・・・って、二年生ですよね!? というか、手加減なしのスポーツで雑魚なんて頭どうかしていますよ! その人、言葉使いの正しさ、知らないんだねwwwwwwwww苦笑! 最悪さんは居なくならなくて良い!その人が100%悪いんだ! そんな人気にせずに常に前を見て下さい! 以上です。
自殺はやめた方がいいと思います。
こんにちは志保です。 本題 はじめまして。最悪さん あなたはもし母親か父親が自殺したらどう思いますか?私は、すごく悲しいです。みんなもそうだと思います。悲しくなくても後から悲しくなります。ワイワイしゃべってるお母さんの姿が見たいから。私は、あなたが罪を犯してほしくないから言っています。変と思いますが最悪さんの命はあなただけのものではありません。あなたのことを産んでくれたお母さん、お父さん、助産師さん。いろんな人のおかげであなたは生きています。だから自殺すればあなたは罪を犯(おか)して亡くなるということになります。あなたは8歳なので成人するまでに10年あります。いろんなこともあると思いますが、頑張っていけたら勉強ができなくても成人です。私の言葉とみなさんの言葉で最悪さんが自殺しませんように。では、終わります。
ママに相談すれば
ママに相談すればなんか校長先生とかにも言ってくれるんじゃね?友達とかに相談してごらん^=^ソレデダメだったら転校すればいい