バレずにゲームしたいです
みかです。お母さんにバレずにゲームしするにはどうしたらいいのかわからないので教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうして??
どうしてバレたくないの? ゲームしたら怒られるとか? それなら辞めた方がいいと思うな。 単純に邪魔されたくないから こそっとやりたいのならいいと思うけど。。 まあ、一応教えるね。 ・音量なし ・負けたりしても声を出さない ・留守番中にやる
わっかるぅー
どうモーコロですー いやーわかります(´・ω・`) じぶんは母がお風呂に入ってるときにやってますねw それ以外ほぼ隙がないので、、、 短くてすみません(?) それではさようならー
おしえます!
・音量0にする ・自分のへやでやる!
音をOFFにする!←言われなくても分かる
こんちゃっ(^^♪ソフィアです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*)ニックネームは犬のぬいぐるみから取りました。名前、勝手に使われたby.ソフィア 【本題】 音をOFFにする!←言われなくてもわかる 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
11 〜 14件を表示