スマホ・携帯みんなの答え:12件

親にスマホを没収されました。

親にスマホを没収されました。理由は自分がスマホをする時間を超えてしまったからです。しかしその日は部活や友達関係のことがあってどうしてもストレスを発散したい日でした。なのでスマホを見る手が止められなくなってしまい時間を超えてしまいました。どうすれば取り戻せますかね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こうすれば

1日1時間にフィルタリングをかけていいからといって返してもらってはどうでしょうか?


態度で示すしか・・

態度で示すしかないと思います スマホ没収されたことないヨルだから詳しくなくてごめん


私も没収され中

んちゃ!でっけえトランプです! 実は私も現在スマホ没収され中です!!今はパソコンでLINEもやっててやっぱやりにくい…o(TヘTo) とりあえずあまりスマホについてふれないで(?)待つのがいいと思う~。あと親の期限がいい時に交渉してみるとか??○○で○○したらスマホ返して!今度は守るから!みたいな… じゃあ!ばいちゃ~!


それは

それは諦めて待つしかないと思いますよ。待ったほうがいいと思いますよ。


やっぱ機嫌ですかね…

自分もまずは親の機嫌を良くすることにします


しょっちゅうある!

こんにちはよねふぃーです。 残念ながら、私はスマホがしょっちゅう募集される時期がありまして、 その時は募集期間が2週間ぐらいだったから待ってた。 それだけ。 それではバイバイ(@^^)/~~~


私もスマホ没収される時ある…

リムさん初めまして!!華です!! ☆本題☆ 私もスマホ没収される時あります…泣 でもお母さんの手伝いやマッサージなどをしていたら返してくれました!! リムさんのお母さん様の機嫌が良くなることをすればいいと思います! てかそれしかないのでね…笑 では(o・・o)/


私はこうしています!

私も没収されることあります!こうなったら勉強などやることを終わらせてから返してもらてます。一度親と相談してみてはどうでしょうか。(もらてますじゃなくてもらってます!)


私の場合…

私の場合スマホの時間を何時間かに設定してその時間が過ぎると明日までスマホが使えなくなるという機能を使っています。 提案してみてはいかがでしょう? 私のストレス発散方法は読書です!!!


わたしの場合

ハロー! カワウソです!!!!!  (とっても年下ですみません) わたしはスマホを持ってません。しかし本を読めるキンドル(Kindle)をもっていてよく没収されるのでお気持ちよくわかります。よくよくわかります。 さっそく本題 休日の場合 没収されたらその日ずっと母の手伝いをしたり、肩をもんだりして機嫌をとるとだいたいその日の夜に返してくれます。 わたしも一回夜の11時過ぎまでキンドルを使っていたことがあって次の日の授業中ずっとウトウトしていました。 参考になると嬉しいです(*^^*)


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する