怖い
こんにちはリアです タイトル違ったらすみません 今日ダンスのイベントがあって別のダンスグループも出てて見てたら勝手に写真撮られました。。 顔も知らなくて見たことのない人でした。 帰るときも怖くて何もできなかったし誰にも言うことができませんでした。。。 皆さんは知らない人に写真取られたらどうしますか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
怖いよね。。。
おはよう!こんにちは!こんばんは! 早速! 実は、、、私もとられた事あります。 まぁそういう大きなステージだったから仕方ないんですけど、、、 なんならインターネットに載ってるし、、、 親御さんに相談してもイイと思います。 とりあえず、その怖いという気持ちを、少しでもいいから、 減らしたほうがいいと思います。 私の考えが、あなたに届き、少しでも役にたてばな、、、と 思っています。
怖かったね、、
こんにちはー。 大丈夫ですか? 人を勝手に撮る行為は、肖像権の侵害になりますが、法律による規定はされていないようですね。。 私も、勝手に撮られたかも?、、というようなことがありましたが、別にそんなに気にしていません。 さすがに、勝手に撮られてたら嫌だけど、背景を撮ってたり、自撮り(?)とかで勘違いの可能性もあるし、そう思っとけばいいと思います。w(((? あ、でもちょー怪しかったら、周りの人に声かけたり、誰もいなかったら全力で逃げるとかするのが大事だと思います。 それではー(^^)/
1 〜 2件を表示