しゅみみんなの答え:47

みんなが絵を描くときって、何使ってる?

こんにちは、こんばんわ、おはようございます! パレットです。 みんなは、最近はまっていることはなんですか? わたしは、本を読むことです! みなさんは、絵を描きますか? 私はよく描きます。(下手ですけど) たまに、オンライン動画などで、とても上手な人の絵をみて、練習しています(笑) そこで皆さんに質問です。 皆さんは絵を描くときに何を使っていますか? 鉛筆?マーカーペン? 答えてくれたらとっても嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

絵書くの大大大大好き!

こんちわーさや丸ですっ!早速ですが本題にレッツゴ!! …本題… 私はデジタルも使いますが、普通は手書き派ですっ! ↑(あのどうやって描くか聞いていないと思いますけど) 使っているのは筆ペンと鉛筆で書いています!デジタルではペイント3Dを使っています! それじゃバイチョ~( ´Д`)ノ~バイバイ


やっぱ…

パレットさん、どもどもっ(*,,・ω・,,*) 元のぞみの、ちょこらだよ~っ(*´艸`)エヘッ 改名したけどよろしくねっo(。>ω<。)o 同じ大阪府民&11歳だぁ~!! +‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥+ (⊃´。・ω・。)⊃━・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・* ~本題~ やっぱわたしは、鉛筆とか、色鉛筆かなぁ~… 描きやすさ重視~! それに、失敗しても、消せるしね☆ んじゃ、ばっい_(・ω・。_三_。・ω・)_ば~い


えんぴつ

こんにちわ リュウです。 ぼくは ほとんどえんぴつです。 いろをぬるときはいろえんぴつです。


えんぴつ

こんにちわ リュウです。 ぼくは ほとんどえんぴつです。 いろをぬるときはいろえんぴつです。


おえかき

はろぉ!みゃあねこですっヽ(。´・∀・`。)ノ パレットさんよろなのです♪ 私はシャーペンでまずラフを描いています! そしてめっちゃ細いペン?でなぞって線画にします! 色塗りはコピックか色鉛筆です!コピックが多いと思います! 一応iPadがありますがおえかき専用とかそういうのではないのであまりデジタルは多くないです(*>ω<)ゞ ってな感じです(?) あんまり上手ではないですが, そこそこだと思ってます!((遠回しに褒めてない? じゃあ、またねっ(*>∀<)ノ))


イラスト自信あり!

こんにちは、フレーミアです。 私は、 アタリ シャーペン、鉛筆(6HーH、F、HB、Bぐらいの薄い鉛筆) ラフ(下書き) 鉛筆(2Bー6B) 線画 コピックマルチライナー、ミリペン 下地塗り コピックちゃお、ダイソーイラストマーカー 仕上げ塗り コピックスケッチ ですね!ちなみに消す時は練りゴムを使っています! それでは!


特にこだわらないですね・・

私は、鉛筆だけで描くのが好きで色の濃さを変えて楽しんでいます! でも、軽くラフ画?みたいな感じのは薄くシャーペンで書いてます! 私は、コピックを使うのが下手でww 私は完全にアナログ派ですね!


えお

はいさい!中3の剣郷マイキーです! シャーペン。 落書き。 たまぁにデジタル。 でも最近イラストじゃなくて絵の具の絵をよく描くので... ポスターカラーとか、アクリルガッシュとかをよく使う。


鉛筆とボールペン!

こんにちは!れいかデス! 私は絵を描くのが好きです♪ えんぴつとボールペンを使っています。


いろいろ!

こんにちはー。かりんです!タメでいきます!すみません! コピックとマルチライナー、Ohuhu、紙、0.3のシャーペン、スマホ(アイビスペイント)と180色の色鉛筆とかですねー 〈余談??〉 最近は、下絵をアナログにペン書き、色塗りをデジタルでやっています。 たまにどこにどーゆー色を塗ったらいいのか感覚上昇のために色付きの絵をモノクロで印刷しています。 黒が濃ければ、そのキャラの色も濃くーみたいな(初音ミクちゃんの髪のとこのくろだったら、こーゆー所に影おくんだーって塗りながら考えられていいですよ!) あとはその絵の特徴を捉えるとかです! 一緒にがんばりましょ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ