同担拒否
長文注意 カテゴリが分からなかったので その他で失礼します。 相談でもありますが、話を聞いて欲しいです( ._.) 私は3年ほど応援しているグループが あり、前までは同担様も大歓迎 だったのですが最近ではそのグループ を知っている人が身近にいるだけで辛くなってしまいます…。 グループが人気になってくれるのは 嬉しいことだと分かっているけど、 独占欲が強く、病みやすい私にとって は少し辛いです…。 親友のいとこもそのグループを 応援していて、親友もグループの メンバーのことや曲を知っていて 好きと言ってくれます。 一緒に応援したいという気持ちで おすすめしたけど、今となっては 「すき」と言われることに少し モヤモヤしてしまいます。 学校でその曲が流れると何故か 泣きたくなるほど辛くなります。 TikTokなどでみる同じグループを応援 している方同士でDVDを見たりする ことに憧れを持っているし辛くなることはもう嫌なので治したいです! 同担様と話す、会うなどは自分の メンタル的に無理です…。 ご閲覧本当にありがとうございました。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
優しい同担拒否ですね!
私は同担歓迎派です。 正直にいうと、同担拒否って実際結婚できたりするわけじゃない(特に2次元)のになんでそうなるの?と思ってしまいます。 恐らく周りの人は、同担拒否の人のことを怖いと思ってます。でも主様は元々同担歓迎だったんだからすごく優しいと思います!! 「何も知らないくせに」っていうのは、推されてる方からしたらあなた方も同じことです。それを口に出すと敵は増えますが、主様は大丈夫だと思いますよ! あと解決法としては、自分に怒ることです。 「結婚できるわけないのに何でそう思うの?」「周りに迷惑じゃないの?」と思ってみると案外慣れてきます。
私も同担拒否だから安心して
私も最近同担拒否になりました。 元は同担大歓迎だったんですけど、 今あるグループのメンバーにリアコしてしまい、なに〇男子推しの友達に 「〇黒蓮が好き」と言われて、 なんもわからないのに好き好き言うなっえ思いました。 私の推しは○黒蓮くんです! グループ名はカナカナであらわしますが スノー○ンです!ジャニ○ズグループです。 私も同担がいると私が将来の推しの結婚相手だから!ってなっちゃいます。 それに誕生日一ヶ月差なの! 私は1月16日で、推し様は、2月16日なんだ!親近感湧きまくりィー。(うざ) こんな感じで同担がいたら心の中でやばいことしてればオッケー!
私も同じ!
どうもーnanasiです。よろしくね!名前おぼえてねー。 私は、そのグループ友だちから教えてもらったんだけど、私より遅くなったファンの子は、学校とかにいても知ってるのは、嬉しいけど少し推しを取られたくないな。って思うことが大好きになっていくうちに「何にも知らないのに好きってよく言えるね」って思ってきてしまいました。でもよく考えると 私より早くファンになっている子だっているのにお互い様じゃない? って思うようになってきたんです。でも未だに私より知らないのに好き好きアピールやめてくれる?って思う子もいます。(いけないけどさ推しは……)でも、推しは明る人達なので、動画を見ていると明るい気持ちになる。 なんか答えかわからんけど、早くファンになっている子もいてその子が私たちのような思いをしていたら同じでは、ないのでしょうか。推しを作るならお互い様だと思います。 受け止めるか、そのオシを見て笑顔になってを仲間だと思ってください! ちなみに私の推しは、カラフル ピーチですよ! ゆあん様・推・し 力にならなくてごめんね!(語彙力なくて伝わらないよね!!!!) またあえたらいいなぁ…‥‥バイバーイ!
同担拒否分かる
こんにちはその気持ち分かります。 私も少し同担拒否です。 でも同担拒否がなくなってきた気がします。 何故なのかは、あまり分からないけど、TikTokのコメントを読んでいたとき分かる!って思うコメントがあってその時から少しなくなっていった感じがしました。 一人一人違うから参考になるか分かりませんが、一緒に~してみようかな?とか楽しもうと思えばなくなっていくと私は、思うよ。 バイバイ