れんあいみんなの答え:6件

可愛すぎる!!   (私は女です)

こんにちは!!いりるです! えっと最近の悩みを相談したいと思います。 私のクラスにはRくん(仮名)という男の子がいます。 Rくんは、身長が小さくて声が可愛くて(少しハスキーボイス?)顔も可愛くて、、、 って感じです。 そして最近Rくんがすごく可愛すぎてずっと見てしまいます。(バレない程度で) すべての行動が可愛くて、家に置きたいくらいです!! 声を聞くだけで胸がキュウってなるんですよ! ヤバいですが、いじめたくなるし自分のものにしたいとか思ってしまいます。 こんな風に思ってしまうのは何かの病気なんですかね、、、 共感してくれる方アドバイスしてくれる方などいろんな人 回答お待ちしています!!

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

マジでわかるマジそれな

全力で共感します! 私の好きな男子もまさにそんな感じ!! いいですよねぇ、かわいい男子。今はその子とは中学が別になっちゃったのですが、小学校の頃は毎日触りまくってました。(ヤバい奴笑)今も長期休みはたまに一緒に遊んでます。というわけで、いりるさんは病気でもなんでもありません。ただただ男子が可愛すぎるだけなのです。お互い頑張りましょ!(何を?笑)ありがとうございました!


わかる

分かりますそれ もう潰してブッチャブチャにして 自分のヘアに飾りたい この気持ちわかります 病気ではないと思うけど


え、待って分かる笑

こんちゃーゆららだよ! よろしくねー!  すみません!!! 私のクラスにもそういう尊い系の男子いて!しかも彼氏なんですよ!!初恋で、4年生の頃から好きだったらしいです…///(自慢っぽいかもしれないけど、そんなつもりないですすみません…)  もう毎日が尊いです…毎日すごい見てくるからなんかしたかな思て聞いてみたら「可愛かったから…///」って言ってくるし!もう尊すぎんか? すみません語っちゃって笑 ほんとにすみませんでした! それでは!


え、待って分かる笑

こんちゃーゆららだよ! よろしくねー!  すみません!!! 私のクラスにもそういう尊い系の男子いて!しかも彼氏なんですよ!!初恋で、4年生の頃から好きだったらしいです…///(自慢っぽいかもしれないけど、そんなつもりないですすみません…)  もう毎日が尊いです…毎日すごい見てくるからなんかしたかな思て聞いてみたら「可愛かったから…///」って言ってくるし!もう尊すぎんか? すみません語っちゃって笑 すみませんでした! それでは!


わっかる!

ごきげんよう! AMARA(天良)です。 天の川のように綺麗で良い人という意味です。 名前覚えて欲しいな。 【本題】 私も! だから病気とかじゃないと思うよ。 ちっちゃい子って可愛くて 食べちゃいそ!


病気ではないと思うよ。

こんちゃっ(^^♪ソフィアです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 早速だけど、病気ではないと思うよ。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する