2次元語り場みんなの答え:11件

太達やってる人集合~!

こんにちは! 今週末出かける事になってテンション高めのeiryu_です! ↓本題↓ 皆さん太達(太鼓の達人)はやってますか? やってる人に質問です! 「太達が上手くなりたい!」(主は今3級w) 「2000シリーズで好きな曲は?」 です! ちなみに私は 「たいこの2000」 や 「きたさいたま2000」 が好きです! ちなみに太達が上手くなりたい!の方は 「おに中位~おに最上位てきせいしゃ」 で勝手ながらおねがいします! ばいちゃ! (ちなみに太達の公式ブログっぽく書いてみましたw)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どっちも(コツも搭載)

僕はそんなに上手くありませんが、一応二級です。 好きな2000シリーズはドンカマ2000です ☆7の鬼ができるようになったコツとしては、最難関に特攻したらいつの間にか 出来ていました。(彁裏、幽玄、花束裏、Vixtory裏…などなど) YouTubeでロール処理やkd処理もついでに学んだらいつの間にかできました。 これは音ゲーのほとんどに共通するので音ゲーマーの人は覚えておいてください 長文失礼しました。


たいたつ!

1 初段です! 2 埼玉2000が好きです! こう見えて太鼓歴5年ですwwなのに初段てww


どうも!

ぼくがフルコンドンフルできる曲(二ジイロ22逹人です) ・SUPERNOVAうら 勇者 彁うら 神竜~shinryu~ぅらなど星10は全部です


色々

狂乱怒濤とか勇者、かな 悲報主6段特効し落ちる


よっ

ドンカマ・双竜・彁・幽玄がとくいですっ!!あとカオスタイムがすきです!じゃ


yafooo

poxeidoon好きすぎてこまる (ソライロ・二ジイロ金逹人です)


フルボッコたドン!

自分はスイッチ勢の者です! 最近、おにに慣れてきたのでwiiU版で幽玄 をやってフルボッコにされました。


始めたばっか

昨日バナパスを買ったばかりです。これから俺の太鼓の達人ライフが始まるぞ。


太鼓の達人好きです!

こんにちわんこそばー!ゲーム大好きなゆきみだいふくです!私は太鼓の達人はやってないけどユーチューブで見てめっちゃ好きになりました。好きな2000シリーズは全部!特に好きなのはさいたま2000と成仏2000(不気味なところが好き)太鼓の達人の中では2000シリーズが一番好きです!ってことでバイバイ!


やってます

こんにちは! 僕は、1年前に始めて段位道場3段受かりました。 ちなみに好きな2000シリーズは 成仏2000 よくでる15300 ドンカマ2000(無理ゲー)です。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する