両思いになりたい!!
初投稿のみんとです! 早速本題入ります。 いきなり好きな人ができました( 〃▽〃)チョットマエマデニガテダッタノニ 好きなところは、 ・優しい ・運動神経よすぎ ・友達多い ・シャイでかわいい ・謙虚 とか…今思い付いたのこれだけですけどもうほんとオール5なんです!!←うるさくてごめんなさい ちょっと好きになったきっかけは、最初の方なんとなく優しい人だなーと思ってきたからです。 で、ちょっと前肩ドンッってやってわっ!ってやつやってたら数回目でシカトされたんで諦めてました… でも昨日、マジやばかったんです!! めっちゃ好きってなったんです!!きっかけ↓(私は黒板消し係です) 学校の動画撮影のときに黒板消すとき、私身長低くて上のほう届かなくてジャンプして消してたときでした。 友達が好きな人に「みんとを手伝ってあげなよ」って言いました。そしたら、「えーっ(照)」って言って消してくれたんです。 まわりの友達が「わーかっこいいw」といじりながらいってるとき私も「ありがとう、助かったよ!!カッコイイネ(小声)」 って言ったら、「(///∇///)」って好きな人がなっててえっちょっとそれ反則だろおおぉぉってなってめちゃ好きになりました!! (あとかかった黒板の粉払うついでにボディタッチしました(*/□\*)) で、友達にこの話したら「絶対、J君のこと好きじゃん!」って言われてビビりました… あの、恋愛経験者の方!!両思いになる方法を教えてください! 辛口…我慢して聞きます!! 回答お願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
方法
どんどんアピッタリ、毎日挨拶をしました。後、彼氏いるんだーとか、言ったら、あっちもあせるので、両想いになれました。とにかく、相手を焦らせるのがポイントです
話しかけて
タイトル通りバンバン話しかけて、ちょっとしたイタズラもたまーにやるといいかも それと相手のこと褒めたり。 とにかく両思いになるにはなんでも積極的に 頑張って
両想いになったというか、、、
どうもオメガラビリンスです。 俺の場合だと好きな人に虜にさせられたみたいな感じです。 両想いになる前は好きな人が俺に積極的に話しかけてくれました。 あと、習い事も同じ曜日に通っているのでとても仲が良い関係になっていきました。 ちなみに今度告白します。 両想いになれるといいですね。 じゃあさようなら
私もそう言うのよくある!
こんにちは。 あんどぅーです。 早速本題に入ります。 私は同級生に好きな男の子がいます。 その子はH君。 私はこの前修学旅行があったんですが、(6年生が6人しかいない小さな学校です)バスで横の席になりました(≧∇≦) その時私は眠たくて寝てしまいました。 その時隣のH君の肩に自分の顔が「こてん」(H君の肩に私の頭が乗ったまま私が寝ていた)となってそのまま寝てしまいました。 起きた後、H君に「爆睡してたよね」と笑いながら言っていた。 とってもドキッとした。 見学場所についた時も「着いたよ」と私の肩を叩いて起こしてくれた。 修学旅行の写真もほとんどが隣で幸せな修学旅行でした。 H君私のこと好きかな? でもH君は私のことからかってくるから好きか分からないんだよね。 ごめん。自分の話しかしてない。 まあ嬉しいよね~。
おマジなーい!
たっぴたっぴ。まろはたぴまろ! おまじないはあるよん! 「○○君好きです。好きになってもいい?この思いあなたに届きますように」っていうと両思いになれるらしいです! かくりつ高いです!