猫かぶりが・・・・・・・・・
こんにちはわんだほーい!!おはよーヨーヨービッよ~ん今日もワクワクワンダフル!!な人間です。 いつもはこんな感じなんですが。塾とバレエ教室ではおとなしい借りてきたにゃんこのようです。 学校では、私の声変え技術で人をたまにだます(よくないね…)くらいの陽気なタイプなんですが… 塾とバレエ教室では先生とのやり取り以外喋らない!!声は低い!!の猫かぶり。 どうやったらなおるんだぁぁぁぁぁ! どうやったらみんなとしゃべれるようになるんだぁぁぁぁ! (ちなみに、全く知らない人だと気軽に喋れるタイプ・人前で発表するの好きなタイプ)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
猫被りは悪いことじゃない!
こんちわ)^o^(まじかるとまとです。 私も結構猫被ります。 でも、猫をかぶるのは必ずしも悪いことではないと思いますー。 誰でも人のことを気遣って生きていかないといけないし、猫をかぶることで相手を嫌な気持ちにさせなくてすむからです。 解決方法じゃなくてごめんね🙏
私も同じ!
仲間がいた!あゆゆです! 猫被りも自分の一つの個性として捉えたらいいと思うよ?私も高校時代はめっちゃ話すタイプだっだけど、専門ではほとんど話さないんだよねー。気持ち凄いわかる! 無理して話す必要なし! じぶんが話しやすいって子と話せばいいと思う!
1 〜 2件を表示