人をジロジロ見てしまった
こんにちは みおりです。 今テスト期間で、この前、図書館の勉強室に勉強しに行きました。 その時、隣のテーブルの子がすごく美人で、 ジロジロ見てしまいました。 私は勉強室で一日中勉強していて、その子も一日中勉強していました。 公共の場なので、防犯カメラはついていると思います。 警察に通報されますか? 大人の方に知らせられますか? その図書館は私が住んでいるところから少し離れたところです。 (離れたといっても車で十分~二十分くらいですが) 後半の方はあまり見ないように頑張って今のですが、 ジロジロ見てしまいました、、。 その子はずっと勉強してるわけじゃなくて、 本読んだり、伏せてたり(寝てる)、携帯見たりしてました。 私の他に、男子二人(二人は友達っぽい)がいました。 警察に通報されますか? 大人の方に言われますか? 大丈夫ですかね、?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
見てただけで通報はないと思います! 美人かぁーそれは見ちゃうかもな、、笑 私も美人になりたい! まぁーとにかく大丈夫ですよ! では、失礼しましたm(_ _)m
え?
こあです(* ̄∇ ̄)ノヨロシクゥ 見ただけで通報されることはないと思いますけど…。 私も、美人&イケメンがいたら、見ちゃう!だって可愛いorかっこいいんだもん…!(ジロジロ見たことはないw) これから、あんまり見ないように気を付けたら良いと思いますよ~!
1 〜 2件を表示