家族みんなの答え:9

助けて。

こんな事で助けてなんぞいうなよ!という方もいるかもしれませんが寄り添ってあげてください。 sosを出します。 最近家族に聞こえるような声で悪口を言われます。辛いです。助けてください。 それだけです。 辛口も大丈夫です。 それではおつきゃんでぃ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛かったね、、

こんちゃ、みあです。 ええと本題に入ります。 甘井さん辛かったですね、、 聞こえるようにわざと言われて、相当傷つきますよね。 分かります、、でも我慢せず、スクールカウンセラーや学校の先生に、 相談することをおすすめします。 大丈夫です。一人じゃないです。色んな人を頼りましょう。   では、ばいちゃ。


「そんな事でSOS出すな」なんて1ミリも

どおも。みなさんこんにちは。あん入りタピオカです。 悪口を聞こえるように言う!?嫌ですよね!? 普通に。誰でも嫌ですよ。むしろ、平気だって人が居たらほぼ人間とかけ離れている人では? 誰か、信頼できる人に相談するのが一番良いです。 以上です。


そういう時は無視っ

こんにちばんは!にーないだよ☆:*・゚ ニクネ覚えてくれたらうれしいなっ(≧∇≦)/ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 ひどいですね… わざと聞こえるように言われるの、辛いよね。 そんな時は相手にせず無視っ!() また辛くなったらキズなんに相談するべし!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン. 今日もキズなんのみんなが幸せになれますように (っ`・ω・)っ=====*;'*';☆ じゃ、(@^^)/~~~


悪口か…

こんにちは甘井さんここです! 悪口はいけないことですよね、悲しいですよね、しかも聞こえるようにってどんだけ傷付けたいんだろう…いじめはいけないですししかも家族から言われるのはとても悲しいことだと思います。無視したりするのが1番だと思います…相手もつまんなくなって辞めるかもしれないので…でも耐えきれなかったらここで相談したり、音楽聴いたり、たくさん泣いたり、辛かったら好きなことをすると少しは良くなると思いますよ。 では。役に立つといいです。


大じようぶ?

それは幸い! めっちゃ幸い!! 家族に言われるとショックだよね... でもね、あんまり気にせん方が良かよ! 幸いのガマン!っすね! ガマンできないほどヤバかったらケーサツとか力ウンセラー 行くといいよ!


悪口いう奴は許さない

こんばんは!ぽよです! 私は児童会役員です。そういう子はたまにいます。 私にはそんな人一回自分の親の悪口を言われてどんだけつらいか知ってもらった方がいいです。としか言いようがありません。(真顔) 何かほかにもあったらいつでも相談してください!!!!!!


それは・・・辛かったですね・・・

こんにちは。りむるだいすきーです。甘井さん、とても辛いですよね。家族から悪口を言われるのは。陰口ではなく、甘井さんにわざと聞こえるようにしているのかもしれません。家族同士で話し合うのはもしかしたらやめておいたほうがいいかもしれません。学校の先生方や、ネットの相談口などを頼ってみるといいと思います。これ以上は私は何も言えません。ただ・・・辛かったですね。このキッズ何でも相談では、いつでも相談していいですよ。たまには、泣いてもいいですからね・・・。甘井さんがこのキッズ何でも相談に投稿してくれれば、いつでもお返事しますから、頼ってくださいね。


大丈夫ですよ

こんにちは(≧∇≦)/です。よろしくお願いしま~す。 家族から聞こえるような声で悪口を言われてるんでしたよね。 それなら先生や たよれる人に相談してみてはどうでしょうか。 年下からでした。


無題

反応見て面白がってんでしょう。無視&ノーダメージをアピールしましょう。 それでもやめなかったら、警察へ.....


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ