れんあいみんなの答え:23件

恋バナについていけない…

こんにちは!ミッフィーです。 よろしくお願いします! 本題 私はつい最近新しい学校に、転校しました。 それで、スクールバスで必ず恋バナをするのですが私はまだ、好きな人がいないので話についていけないし、みんな、好きな人がいるのに自分だけいなくて(好きな人が。)仲間外れみたいです。 どうすればいいですか? 早く、好きな人を作ったほうがいいですか?(個人的には作りたいかも…) また、恋バナではどんな感じの会話をしてますか? 教えてもらえると嬉しいです! ※タメ口OKです。辛口OKです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

初めまして

こんにちは。答えさせていただきます。恋バナって、好きな人の話だけじゃなくたっていいと思います。たとえばどんな人がタイプか、クラスの中ならだれと付き合いたいかなど理想を話し合うのだけでもいいとおもいます! ちなみに、わたしは好きな人はいませんが、推しがいます!推しで恋愛するのでもアリだと思います。


ミッフィーさんだぁ!

ミッフィーさん、おひさしぶりですっ! ふゆですっ! ミィーちゃんって呼ばせていただきます!! 【本題】 あー……恋バナねぇ……。 ついていけない気持ち、わかる気がするなぁ。 俺も小学生の頃は恋バナとか縁がなかったもん。 中学生になってある女の子に一目惚れして、そこから恋バナとかできるようになったから。 恋バナって、話聞いてるだけでもすごく楽しいじゃないですか。 無理に仲間に入ろうとしなくていいと思いますよ。 無理矢理作った好きな人なんて、どうせすぐ冷めちゃいますから。 恋バナでの会話……。 男子の方では、 「あの子可愛くね?」「俺の彼女が〇〇でさぁ……」 みたいな話をしてますね。 女子ってどんな恋バナしてるんだろ……。 んじゃ、ミィーちゃんまたどこかでー!


それな

自分は恋バナするときはヒントを出し合っています、結構楽しいです。あと、好きな人を作るって言うのも、あまり無理しないでくださいね。 運命を感じた人と幸せになるのが一番です。


分かるー

どもっぱるてぃです(*´-`)/ 名前覚えてくれたら嬉しい*。♪ ていうかミッフィーちゃん 海外に住んでるんだっ!すご! さっさと本題行けって?すまん() そんなに焦らなくてもいいと思うよ!   話を聞くだけでいいと思うこうやって…↓ 「へーそうなんだ」「うんうん、それで?」 っていっとけばいいと思います!(てきとう) あと好きな人っていうのは自然に できるものだし心配しないで!! ではミッフィーちゃんばいばい(*´-`)/


聞き手に回る。

聞き手に回るというのはどうでしょうか? 他の人の恋バナを聞くのも楽しいですよ! おすすめです。 好きな人は.....。 いつか急にできるので大丈夫です!笑 好きになろうとかじゃなくて、 なんかドキッとしたり、目で追ったり...。 そういうのが自然になると、恋したっていうのかもしれませんね。))w ではでは!


言い方?

言い方なら、 「私どうやって作るかわかんないんだよね。(^ ^)」とか、 「告白されてもどうしても断っちゃうの。怖くて。」 とか、 「私全然できなーい。いいないいなー。どうやって作るの?(≧∀≦)」 とかですかね。 バイちゃ


私も

おはこんにちは 私は引っ越しなどしていないですがまだ好きな人というのがまだ興味なく ただ、(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とのっとけばいいとおもいます 参考になればうれしいです!(^^)!


あなたのペースで

こんにちは☆結衣です! 恋愛に無理やりはないと思います。 あなたのペースで好きな人ができるのを待つのでどう? 話は聞くだけ聞いてみたら? これから役にたつ情報が隠れてるかもしれないよ? 以上、結衣でした!


恋バナしちゃえ!!

こんにちは!! ミッフィーちゃん!!やほ!(誰だこいつ) 私は、いま好きな人がいます!かっこいいぃ!もし好きな人ができたら、同じ学校のいとこや友達を通じて思いを聞いてみよう!(無理にしなくていいよ!) ちなみに私はいとこを通じて脈アリだということが分かりました!!だからミッフィーちゃんもがんばれ!ちなみに恋バナをするときはあの二人付き合っとるらしいよ!とか、うちあの人好きぃ!クラス2年も違ったぁとかはなしてるよ!ミッフィーちゃん、大丈夫。好きな人がいなくても、これから先絶対できるから!!おうえんしてるよ!長文ごめん!ばいばい!


少し方向性変えてみたら??

私も今好きな人がいない状態ですww 私が主様の立場だったら「このクラスでいいなぁって思う人は?」と 聞きます。 恋愛ということではなく「人として」という事を前提に話すと 主様も話についていけるのでは??


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する