書くところ間違ってたらすいません
こんにちは! 中一、BTS大好きな女子さほです! ところで皆さんに聞きたいことがあるんですけど良かったら教えて下さい m(._.)m 私のクラスに皆が認めるかわいい系男子がいるんですよね ↑本当にかわいいんですけどね で、 その男子に全く好意とかは無いんですけど、とりあえず可愛いから毎日の様に「○○ちゃん可愛い」みたいなことを言ってるんですね ↑可愛すぎて男の子なのにちゃん付けで呼んでます 1:それって周りから見たら変な人に見えますか? 2:この行動は、その人の事が好きと勘違いされますか? タメOKです! 意見待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちゃんづけ…いいなぁ…
1.いつもやっているのだったら、別に「面白いなぁ」私は思うよ!( 後、私の学校にもいるよ!(たくさん)(ちゃんづけはそんなにいないけどいる!) 2.(グイグイいくと)好きと勘違いされるかもだけど、実はそんなに勘違いされないよ!
たきなは皆に「ちゃん」で呼んだりします。
たきなです。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ たきなはからかったりする時や可愛かった時に「ちゃん」で呼びます。 でも男子は抵抗しなかったからよく呼んでます。 1&2 これは1の問いも2の問いも同じことになるのですが 周りの皆もその人の事を「可愛いカワ(・∀・)イイ!!」 って思っていたら変人だとも思われないですし好きだとも勘違いされないです。 でも特定の1人の男子を「可愛いカワ(・∀・)イイ!!」と 変人だと思われるかもしれないですし好きだと思われやすいです。 私は特定の男子ではなく仲良しな男子5人ぐらいを 一気にちゃん付けで呼んでいるの抵抗はないです。 気をつけてください。
相手次第かも
1,全然変な人に思われないし私のクラスにもいるけどみんな普通だよ 2,相手の受け取り方次第かな
同じく!!
こんちゃ!! ARMYです!名前の通りBTSペンです! 共通するものがいっぱいあります!! うちにも可愛い系男子います! 回答 1思われないよ!ただその子が嫌だったら考えたほうがいいと思う!! 2されないと思います!だってみんな言ってるんでしょ?同じようですから馴染んでるからいいと思います! 語尾全てに!マークつけてすみません!!((殴 ではここで失礼しますッ
どうなんだろ?
どもっ☆らむねです!小6男子でーすwさほちゃんこんにちは。はじめまして。 良かったら仲良くしてください。 1,うーん、、変な人っていうか、、、その男の子次第じゃない? 2,俺から見ると、好きなのかな―って思う。 それじゃあ!
可愛い系男子かぁ、、、
やっほー、ふぃです(*≧∀≦*) いいなぁ~ 可愛い系男子がいるクラスって。癒されるよね(*´∀`*) うちのクラスなんか、男女共にキャラが濃いし、男子なんか、絶賛反抗期中で、、、 先生に対しての反抗がもう、、、すさまじい、、、 全然可愛くない、、、なんかいきなり大声出してくるし、(うるさいせいで、後輩の1年の女の子に注意されてた笑) 面白いところもあるんだけどね。可愛いの要素ゼロだなぁ笑 前置きが長かったけど本題!! 1、皆がかわいいと認めてるなら、「仲良いなあー」とかしか思わない笑 2、皆が「〇〇ちゃん可愛い」って言ってるなら思わないかも! でも、誰かぁぁぁぁぁぁぁぁさんだけが言ってたら、ワンチャン思うかも、、、 答えになってないかもしれない。ごめんねm(__)m