僕の事、好きであって欲しい
一年前、好きだった女の子が転校してしまいました。 悲しくて、一年に2回くらい手紙を送っていて、返信してくれます。 その子とは学校では仲が良くて、よく家であった事とか話していました。 また、クラスの女子からは「Aちゃんってemeraldのこと好き?」とか聞こえたり、「emeraldってAちゃん(好きな人)の事好き?」「付き合ってる」と言われたりしました。 (その時は、「ごめん、恋バナは苦手なんだ」)とかいって、話していませんでした。 よく授業中は目があったりして、好きなことバレてそうだけど、これは、僕の事好きなのでしょうか? 長文すみません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
話す!
少しずつ話しかけたりしてって。 まぁ急がず断定していけばいいかと。
顔に出るタイプなら。
たきなです。 Aちゃんが顔に出るタイプなら恋バナ中は赤面になってしまうはずです。 赤面になっていましたか? それぐらいしか脈あり診断は不可能です。