予知夢?
みなさんこんにちは。りみです! 早速ですが本題に入りたいと思います。 最近、予知夢?を見るようになりました(ここ一年で) 見るといっても未来は見えず、棚とかが見えるだけなのですが、、、 初めて来た場所でもそう思う事があります。 これは予知夢なのでしょうか? また、同じような経験をされた方がいたらぜひ教えてほしいです、、、 よろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
科学で証明されてないけどわたし的には
宇宙からの電波が脳で再生されてる。実は時間て並行に続いてるの。たとえば、宇宙で例えると何光年とかある。だからそういうのが未来から不正にじゅしんするの。だから見えるんだと思う。私はそれのコツとかわかったから、明晰夢のときにやってる。明晰夢っていうのは夢だとわかって夢を操ること。まぁ下手したら金縛り、幽体離脱。かな。でも予知夢とか見なくてもパッと自転車が突っ切ってくるのが見えるときとかがあるの。その時はブレーキを掛ける。すごいとおもうよ。だから、相当のことじゃなければ平気だよ!
ちょっと違うけどいい?
だいふくは最近(二年ぐらい前から)この先なにが起こるか分かるんだよねー。例えば、クラブの前に頭の中に今日はどんなメニューがやるかとかが始まるちょっと前からわかるんだー!ワンピースで言う見聞色の覇気的なww まぁそう言う感じです。嫌なことも回避できましたー。 以上です 厨二病とかじゃないからね~
タイトルに釣られたッッ!!!
どうもこんにちは!月見うどんと申します。 同い年だ~!!タメ口失礼ッッ!! りみちゃんって呼ばせてもらうね(*´▽`*) 月見もあったそんな事!2,3年の時に相談したよ~! 月見の場合は本当にはっきり! 夢で見たことがそのまま通りに現実で進んでいくの! 言ってることとかもそっくりそのまま! その時はレム睡眠がなんとか~って年上の人が丁寧に説明してくれたんだけど、 当時の私には分からなかったな~。今もだけど← でも予知夢って今調べてみると、科学的にきっぱりとは解明されてないみたい。 なんか怖いよね。予知夢って...当時寝れなかったもん。めっちゃ分かる。 でも大丈夫だったよ。特に何もなく。 気になるなら色々調べてみると面白いかもしれない。月見は化学が好きなので() 月見は予知夢だと思う!!