れんあいみんなの答え:2件

好きな人をユニバに誘うのってどう思いますか...?

こんにちは、中2女子hikapiです! 早速本題なんですが、タイトル通り、好きな人をユニバに誘うのってどう思いますか…? 私は2人で行きたいなって思ってるんですけど(もちろん誰か誘おうってなったら誘おうと思います!)、さすがに、付き合ってもない男女が2人でユニバとかやばいでしょうか…? 一応(?)好きな人とは、一緒に図書館に行ったことがあります。幼稚園は同じだったんですが、小学校が違ったのでそれ以外は特に…泣。 そして、好きな人は恋愛に興味がないらしいです。(友達から聞いたのですが、本当に興味なさそうです) 定期テストやら塾のテストやらで、もし誘うのならば、おそらく11月半ばごろになるのかなぁと思っています。 みなさんは、好きな人をユニバに誘うのってどう思いますか…? LINEで誘おうかなと思っているのですが、直接のほうが良いでしょうか?また、どういう風に言えばいいと思いますか…? 回答お願いいたします…!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーーん

こんちゃ!大阪に住んどるさらだよーー!!( `・∀・´)ノヨロシク! 誘っても、いいんちゃう? 私なら、LINEかな。緊張もしないし!! 「今度一緒にユニバいかん??」とかは??


えっと…。

こんにちはきむむのきむちです。 本題 えっと…私はいいと思います。 けど、そのー主さんの住んでいる場所によりますが、二人では難しいと思います。 で、誘う時は直接のほうがいいと思います!そして、そこで告白してしまうのもいいかもしれないですね!! では、ここまでで失礼しますッ 年下がスミマセン。


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する