Snow Manに会いたい!!!!!!!!!
初めましてざりがにです^^ Snow Manが大好きな中2でーす! ちなみに目黒くん推し!! そこでなんだけど、(?) もうすぐツアーが始まるんだけど、 私はFCにも入れてなくて、(家庭の事情) 応募すらできなかったんだけど、 やっぱり当たった人とかSNSで見ると羨ましくてめちゃくちゃ嫉妬しちゃう、、、(泣) 毎年この時期病んでる、、、(笑) あとSNSに参戦しました~みたいな写真とか動画とか、 レポとかつい見ちゃうけど結局見終わってから病んじゃう。 (100%病むのわかってて見ちゃうやつ。) そもそも私結構嫉妬心強くて、 もしライブに行けたとしても、 周りの可愛い同担見て病むだろうし、 ファンサされてる人見たら病むだろうし、 できることなら全公演入りたいくらいだし。(無理なのわかってるけど。) でも絶対に死ぬまでに会いたいんです!! メンバーの佐久間くんが「生きてたら絶対会えるから!」って言ってくれたのを思い出して踏ん張ってる! 他にもオタクの皆さんが辛いこと教えてほしいです。 共感しあえたら少しは楽になるかなって、、! 長文読んでくれてありがとうございました!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ガチ共感…!!
こんにちは!スノ担です! 私はしょっぴー(渡辺翔太)推しです!!!! マジ共感です。 私はファンクラブも入っていないし、ライブに行けたとしても、誰もついて来てくれる人はいないし、(母も姉もスノ好きではないし、むしろ嫌いという感じなので…)お金もそんなにありません… めっちゃライブ行きたい!!!!!! でも行けないので、アルバムなどで我慢しています。 ニュースとかでスノのみんながライブとかでニコニコしてたり、ファンの人が感想とかを言ってたりすると泣きたくなります。 頭も痛くなります。精神的に辛いのであまり見たくないのですが、スノが出ている番組は絶対に見たいので、毎日辛いです。 早くライブが終わって欲しいと思っています。 ライブに行けなかった年はグッズ買いまくって癒されています! 絶対に会えると信じて、生きて行こう!! (最後変ですが許してください!)
わたしもです。
わたしも阿部ちゃんに会いたいけど、会員じゃないし、お金もないし、、、。 わたしは違うグループを推している友達も同じ状況だから、一緒に愚痴ったりしています。 絶対会えると信じて精一杯生きていきましょう! 途中から変になってきてすみませんが、こんなもんです。
それな…マジで
共感できすぎて怖いですw 可愛い同担さんとか見ると 病み気味になりますよね… 私もSnow Manの目黒担ですが、 ブスなので安心してくださいw あと、私もファンクラブ入れてないんです… 死ぬほど入りたい! ライブも行きたいし。 SNSとか、同担さんが多い場所は見ないのが良いと思います。 自分は自分!なんですから。 大人になれば今より自由になります。 そしたらファンクラブとかライブとか今の分まで行っちゃいましょう! それまで我慢できるかな…w?