どうしたら 服のセンスよくなりますか
こんにちは鈴蘭です。 わたしは服のセンスがない気がするんです・・ どうしたらよくなりますか? 年下 タメ口 全然OKです たくさん回答お待ちしてます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気持ち、わかるよ!?
こんにちは!だいふくです! 私は、こんな感じ! 上 ワンピース(黒) 下 ジーパン ゆるめ サンダル(厚底) ↑夏コーデ 上 トレーナー(ダボダボ系) 下 ミニスカート(革) ヒールのブーツ ↑冬コーデ です! ぜひ参考にしてね!
え~っとですねぇ
まずはじめに着たい服を1着決めます 次にそのえらんだ服がたとえばピンクのトップスだったら 下は水色(ガーリー)とか茶色(カジュガーリー)みたいになります でも甘すぎたら変になるから服をかわいい感じにしたらカバンとかの小物を 黒とかの暗めな色?にするといいです
おおう!なるほどですね、、、!
こんにちわぁー!秋。だなー だよっ! うーんとね、、、 「ガーリー」 ・フリル付きのトップス! ・ピンクを使う! ・襟付きトップス! 「大人っぽ」 ・ベスト! ・ブラウンを使う! ・ワイドパンツ!(ジーパンとかもいいよ) 真逆のコーデで、似合うものを書いてみました! こんなふうに、「〇〇コーデ」でまとめると、いい感じに着こなせます! それと、最後に!プリーツスカートは、どんな服にも、色によって、 似合います!((かわいいよぉ!
ファッション雑誌!
心愛だよ!心愛と書いてみあいと読みます!名前覚えてくれたら嬉しいな(*≧∀≦*) ー本題ー わぁ、同じ11歳だ~! 小5かな?小6かな? まぁどっちにしろ、小学生だったら、 「ニコ☆プチ」っていう雑誌を参考にしたら良いと思う! 偶数月22日発売だよ! 中学生になったら、 「ニコラ」がおすすめ! 高2になったら、「Seventeen」っていう雑誌がおすすめ! ではでは(^-^)/
ちょっとだけ答えるよー
おはこんやっほー、メロンパン大好き海貝ですっ☆ かいって読むよー 本題いくねっ ・上と下で同系色(同じような色)な服は着ない! ・手首に服に合う色の髪ゴムをつける。(男子でも女の子でも) 女の子だったら、ラブトキ、ジェニイがいいんじゃない? おとなしめ系の人だったら「アルジイ」がおすすめ! ニコプチっていう雑誌のモデルとか調べてみて! ・・・何で男子の俺が女の子の服のブランドとか雑誌とか知ってんの、て思われてそ。。。。 昔女装してたかr((何でもないよ? じゃ、鈴蘭さん、またねっ☆=
雑誌など見てみては?
こんにちは!おやま/^o^\デス! 鈴蘭さんこんにちは! ー解決法ー ①雑誌を見て勉強する。 ②クラスで「自分に似合いそうな」服を着ている 子に聞く 以上です! もし質問があったらまた相談してください( ∵)(∵ ) さよおやま/^o^\
男ですが回答失礼します
男ですので参考にならなければすみません! ・色は3色以内にまとめる(今年のトレンドカラーは緑やアースカラーです) ・体型に合った服を着る(近年のトレンドはビッグシルエットですが、色や着方によって足が短く見えてしまうこともあるので注意) ・まずはモノトーンの服を揃える(派手な色は着回し力が低く毎日同じ服を着てる印象になってしまいます) ・色合わせの教科書(調べたら出てきます)を参考にする 小技系↓ ・タックイン(服の裾をズボンの中にいれること。このときゆとりを持ってタックインしないとダサくなります) ・アクセサリー(学生のうちはスリコや百均ので十分だと思います。つけすぎるとチャラくなるので注意) ・ベルト(長いガチャベルトを垂らすのもおしゃれです) ・レオタードタンクトップ(服の下に着て裾だけちら見せするタンクトップです。これを着ると清涼感が増します) 服の情報収集でいいのはインスタやWEREというアプリだと思います。まあ僕はどちらもやってないのでyou tubeで集めてるんですけど。調べたら結構色んな人が服について説明しているので、再生回数を見ながらチェックしてみてください!
わかる!
鈴蘭さんこんちゃっ 親に 「服のセンスが悪い」と言われて落ち込んだ ぽてとです! 年齢同じだから、タメでいってもいい? ( `・∀・´)ノヨロシク 私も! 服のセンスが悪くて、いっつも親に選んでもらってる!笑 雑誌とか、YouTubeとか見ればいいんじゃない? 参考になるかも! 私もセンス悪いからアドバイスできないけど… 実は… 私はそういうファッション系の雑誌&YouTube全然見てない…笑 でわっ!
雑誌とか呼んでみたらどうかな?
私は二コラという中学生雑誌を買っていますよー(=゚ω゚)ノ まだ小学6年なんですけどねww 派手な子供っぽい服より大人っぽいシンプルな服を 最近は着るようにしています!
イオンの書店とかに…。
はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! イオンの書店とかに、「女の子のトリセツ」っていう本があると思うんですけど、その本が役立ちますよ。 ぐっばい。