緊急!ポケモンセンターで買うなら何がおすすめ?
ポケセンオンラインで買い物することのなったんですけど、何を買えばいいでしょうか、、 予算は、2000円ぐらい、、 好きなポケモンは、ゾロア、マニューラ、キャタピー(イロチ)、シビシラスなど、、、、 よろしくおねがいします!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
物
ぬいぐるみかキンホルダーがいい
いいのあるよ!!
ゆいです! 気軽に名前覚えてね♪♪ ー本題ー 自分の好きなキャラクターのぬいぐるみを買ったらいいと思います! 私が買ったぬいぐるみは、たしか1300円くらいで予算はこえません! キーホルダーを残ったお金で買うのもアリかなぁー… 参考にしてね☆ またキッズ@niftyで会おうね! それでは(`・ω・´)
ポケモンフィット!
ポケモンフィットがオススメです!それに文房具等をプラスするといいですね。 マニューラフィットの感想なのですが、口からは牙二本見えていて、手の部分は固くなっています。手のひらよりも五センチくらい大きく、目はししゅう(?)になってます。ちなみに中国製です。
ポケモングッズめっちゃ迷うよね
こんちゃ!愛知のコグマです! ポケモンセンターずっと行けてなi))殴 本題↓↓↓↓↓↓(/・ω・)/ 私はぬいぐるみがおすすめです! でかいのだと5000円とかするけど、小さいのは1000円ぐらいで買えるよ! もしほしいのがなかったら、パスケースやキーホルダーなどもいいね! とくにキーホルダーはつけててめっちゃ気分上がる! こんな回答でお役に立てればほんとにうれしいです! 文章長くなってごめんなさい!(o_ _)o)) (あと口調もすみません)
1 〜 4件を表示