れんあいみんなの答え:40件

どうやって告白しよう。。

こんにちわ!みんとです♪ 私は好きな人がいます。 もうそろそろ告白しようと思ってます。…が! 私は告白した事がありません!     そこで。。↓ 教えてほしいことは、3つです! 1、手紙で告白するなら、なんて言えばいい? 2、直接で告白するなら、なんて言えばいい? 3、アドバイスや、気をつけたほうが良いこと です! 答えてくれると嬉しいです♪ では、さようなら!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

教えます

①は単刀直入に「ずっと前から好きでした…付き合ってください」 とかですかね! ②は「休み時間○○に来て下さい!」って言って来たら上の文章を言う! ③は、恥ずかしくてももじもじしないではっきりと言う事です!


頑張ってください!!!!!!!!!

告白ですか、、いいですね!!青春ぽくて!私は直接のほうがいいと思います! 1,伝えたいことがあるので〇〇(場所)に来てください。 2,ずっと前から好きでした。付き合ってください! 3,もちろんのことですけど公開告白はやめたほうがいいとおもいます。


一度だけ告白してダメだったけど

長文失礼します(._.) まず、1なんだけど、手紙はホントに最終手段にしたほうがいいと思う!理由は、相手がその答えを伝える方法も考えなきゃだし、答えがもしNoだった場合、手紙はその人の手元にあるのって気まずいと思うから! 2は、僕が告白したときは(ダメだったけど泣)、いつも頑張っててすごいねっていうような話にしてから、僕は、〇〇さんのことが好きですって言ったよ! めっちゃ長くなるからここからは箇条書きで ★1でも2でも、長くなりすぎないように! ★場所はとっても大切!誰かに見られてる所は避けたほうがいいかも ★僕は(私は)まで言うと、全てを悟った顔をするけど慌てないで!! ★相手が、試合とかあって忙しいときは避ける!! 長文失礼しました!頑張って!


応援してる( ´∀`)bグッ!

みんとさん♪こんちゃ(^^ゞコスヲタだよっっ(「・ω・)「ガオー 1.好きです。付き合ってください。とか?? 2.これも手紙と同じでいいと思う!!ド直球な言葉が一番刺さっていいと思う(≧∇≦)b 3.直接言ったほうが思いは伝わると思う!! 他の人が後ろで告白をニヤつきながら見守ってるようなことがないようにこっそり 一人で告白しに行く( ´ ▽ ` ) 応援してる~ヽ(=´▽`=)フレッフレッ ばいちゃヽ(`▽´)/


恋愛経験0の奴が答えますッッ☆((

みんとさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんむんだよん♪ ★*本題*★ 恋愛経験0だけど、答えさせていただきます! なので、参考にならない自信あり!((そんなのに自信を持つな そして、告白か! 頑張ってね!p(*^-^*)qフリフリ 1、シンプルに 「好きです」 でいいと思う! 付き合いたいなら付き合ってくださいを入れても良いね! 長文にしたいなら、どんなところに引かれたのかとか書いてもOK! 2、これもシンプルにいっちゃお! シンプルが1番よ! 3、気持ちをはっきりと! あんまりモジモジして言われたり、小さな声でボソボソ言われても伝わらないからね。 そこは注意を。 あとは、人かな。 噂とか、されて冷やかされる可能性もあるので。 そこは・・・。 んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)


ノリで行きましょう

ノリで行ってみましょう 手紙には好きって書くぐらいにしたらどうですか(よけいなものは書かない)


詳しく教えちゃいま~す!

心愛です!心愛と書いてみあいと読みます!名前覚えてくれたら嬉しいな(*≧∀≦*) ー本題ー 【手紙】 〇〇君へ 私は〇〇君の〇〇〇〇というところにひかれ、好きになりました。 良かったら、私と付き合ってください。 【直接】 私は、〇〇君のことがずっと好きでした。付き合ってください。 【気を付けた方が良いこと】 ・気持ちははっきり伝えよう! ・モジモジしない! ・手紙の場合は字は丁寧に書こう! ではでは(^-^)/


うひゃぁぁぁぁぁぁ

告白ですか~~~~~~~~~~!!!!!! いいねいいねいいねぇ! 私実は3ヶ月だけ付き合ってたことあるけど 関係壊したくないからOKする場合もありけり どよ


告白経験者です!

①最初は普通な感じから始めて、 そのあと好きなところを並べて、 好きでしたって書く。 ②〇〇の時からずっと好きでした。付き合ってください! ③手紙より断然直接がいい。 あと、あんまり告ったことを広めない方がいいな。


参考になるかな?

こんにちは!告白する勇気ないカラフル屋です! え・・・・・告白するんですか!?がんばってください! わたし告白する勇気ないんですよー!告白しよって考えるとこから私にとってもうすごいです! ということで(?)本題です! 1、どういうところが好きか、その理由をしっかいりとかいてね! 2、相手の目を5秒見つめてから「好きです。付き合って!」と直球にいうことが大切!(言葉は何でもいいよ!ただ直球にね) 3、ちょっとわかんないけど、なんか雑学みたいなのかきます! まっすぐ男子タイプ        モテモテ男子タイプ ・男らしい            ・モテモテで人気 ・はっきりした性格        ・よく告白される    『あって告白』がオススメ!    『メールで告白』がオススメ!  ―――――――――――――    ―――――――――――――― おちゃらけ男子タイプ       知識豊富な男子タイプ ・いつもふざけている       ・静かで落ち着いている ・みんなをすぐからかう      ・読書が好き 『電話で告白』がオススメ!    『手紙で告白』がオススメ! ではバイバイっ


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する