スマホ・携帯みんなの答え:10

友達に既読スルーされた…

私が、昨日学校に行く前、友達にLINEを送ったら既読スルーされました。昨日学校で会ったときは普通だったのに、全然返信こないな、と思ってたら、既読スルーでした。その友達は、いつも返信するのが結構遅いし、あまり気にしていなかったのですが、既読スルーされて傷つきました。月曜日学校で会うのも気まずいし、どうすればいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もよくされる

私もよくされてます。私の友達は人気者で、忙しいんですよー。多分、あなたの友達もそれだと思う


私もよくある!

小6です。 私も既読スルーよくあります。そういう時は気にしないでいいと思います。私は気にしないでいます。 朝だったから忙しかったのかもしれません


既読スルー

私も既読スルーされますよ。別に嫌いなわけではないと思う。悲しいけどね。


私の意見です!

あくまで、私の予想だけど、朝なのかな?多分、忙しかったのだと思う! まぁ、深く考えなくていいと思うよ!


私もそういうことありました

どもっ☆らるですヾ(。>ω<。)ノ たこぽんさんこんにちは!! そういう経験、私にもありました。 多分、その友達さんはメッセージは見たけど、忘れて既読スルーになっちゃったパターンだと思います。 でも、直接友達さんに聞いたほうがいいですよ…! ではっ ばいらる!


忙しかったのかもしれない

こんにちは まみです 中学生で部活ありますので 部活で忙しいと思います 中学生で部活あるので LINEを既読スルーをしてないんですよきっと たっだ部活で忙しいから 返事が遅かったりするんじゃないんですかね? 何もできなくてごめんなさい 私もあります LINEをする時返事が遅かったり 部活、で忙しかったりそんな事が多くて 怒ってはいません それは当たり前のことなので 心配はしないようにしてます


後で返そうと思ったんじゃない?

後で返そうと思ったんじゃないんでしょうか? 休養じゃないなら今はいいや、って思ったのかもしれません。


ラインしてればそういうことよくあるよ!

こんにちはーLULULUNだよー! さっそく本題に入っていくよ! ラインしてればそういうこと全然よくあること!! 返信遅い人もいるし、普通だよー! あまり深く考えなくてもいい!! それじゃっさらばっ!


そんなに気にしない方が良いですよ!

習い事とかで忙しかったかもしれませんし。友達に、「LINE既読スルーだったけど、私何かしたかな?」という風に言えばいいと思います。


え?

学校行く前だから忙しくて後で返そうって思ってたけど忘れてたとかそんなのじゃないの? あんま深く考えないほーがいいよ 相手はなんとも思ってなかったりするし


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ