至急…どうしたら?
私には、小2の時から最近まで好きな人がいました。告白したこともあるし(脈アリだった)、親に言ったし、向こうの家族もそのこと知ってます。 5月ぐらいから、同じ部活の先輩のことが好きになってしまいました。LINEつきあってくれたり、やさしいです。 親は、前者しか知らない為よく「話せたのー?」とか聞いてきますがつらいです ほんとに好きな人は先輩なのですがいろんなこと考えすぎて心が粉々です。 どうしよう。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分の気持ちを大切に!
こんにちわっ すみれです 家の人に嘘を吐くのがが辛いなら あいなさんの気持ちを 素直に伝えた方がいいと思います! 「私はもう別の人のこと好きなんだ」 と言ってみたら結構楽になると思いますよ 好きな人を変えたりすることは 難しいと思うので 自分の気持ちを伝えるといいと思います
恋ですね
いいと思います。 ムリに好きな人変えるのはムリです。(我) 思い切って告白してみては? 先輩と告き合いたい→告る 先輩の幸せを願う→あきらめる 推しが好きすぎる私にはこれくらいしかアドバイスないです。