しゅみみんなの答え:14

おすすめの小説教えてください!

こんちは!いちごまるっす!よろしくお願いします。 本題 私は,小説が結構好きで、いろんな小説を読んでいるんだけど、(ラストで君はまさか!という、5分後シリーズ、総長様、溺愛中につき。などなど)最近どの小説がいいのかわからないんです 出来ればこんな本面白いよ!みたいに小説教えてください。では!たくさんのお返事待っています!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

小説!!!!!

こんにちはー!Jr.ヘドウィグだよー(^o^) 小説!どの小説も面白いよねぇー 私はねぇ… ・ハリーポッターシリーズ! (呪いの子・ファンタビなども!) ・十年屋シリーズ! ・銭天堂シリーズ! かなぁ?全部面白いからぜひ読んでみて! じゃあ、まったねー!


3回目!

こんにちは奏華です。 回答 ・赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。 ・天気の子 こんな感じですでは失礼いたします。


2回目!(すみません。小説好きすぎて…)

こんにちは奏華です。 回答 はいっ!2回目です!私の好きな小説は以下の通りです。 ・君の名は。 ・約束 ・禁断の魔術/ガリレオ ・グッバイ宣言 ・約束のネバーランド こんな感じです。では失礼いたします。


小説好きです!

こんにちは!奏華です! 回答 ・探偵ガリレオ ・シャーロックホームズの冒険 ・沈黙のパレード/ガリレオ ・容疑者Xの献身/ガリレオ ・真夏の方程式/ガリレオ ・君の膵臓を食べたい ・いみちぇん… こんなところです!また書きますね。では失礼いたします。


これです

私は劇部ですからという小説が好きです。 1度読んだら演劇部に入部したくなる本です。 ぜひ読んで下さい。


おすすめ!

こんにちはぁ。Apeですっ! 私がおすすめする小説 ①いじめ~14歳のメッセージ~ ②君のすい臟を食べたい ③アナと雪の女王2 ・ ・ ・ 等です 読んでみてね!(①はめっちゃ感動するよ~(T^T))


辻村深月さん

辻村深月さんの小説がおすすめです。 特に、「凍りのくじら」、「ぼくのメジャースプーン」、「名前探しの放課後」がおすすめです。この順番で読むと、より面白いです!


小説大好き!

小説っていいよねー!おすすめの小説は、 【フィクション】 ・霧島くんは普通じゃない シリーズ 霧島くんは普通じゃないは、ヴァンパイアラブコメです!ヒロインとボーイフレンドが尊いのなんの。やばいっす。しかもイケメン兄弟とか可愛いアイドルとか転校生とかいるんです。読まなきゃ損ですよ損! ・怪狩り 怪狩りは人気は低めですが今の伝説の【妖精】や【フラッドウッズモンスター】、【ネッシー】などの都市伝説をもとに、主人公が幽霊と共に街を救うってお話です!私は大好きで大好きで、、、、読んでない人にはおすすめしたいです! 【フィクションかよくわからないやつ】 ・君の存在を意識する これは現在の【女の子なのに男の子みたい】と言われる子や【可愛いのに字が下手】、【本を読むのが遅い】などの障害やコンプレックスを持った人たちが集まっている小説です。一章ごとに主人公(語り手)が変わるのでそこが面白いです! これで以上です!ぐっばいび!


同い年だー!

ハロー!!! カワウソです!!!!! 同い年だね!!! 私は本が大好きだからいっぱいあるよ!!!!! 海色ダイアリー メデタシエンド いみちぇん! 星にねがいを たったひとつの君との約束 渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない 時間割男子 トリシアシリーズ! 怪盗レッド 動物と話せる少女リリアーネ ここあのコスメボックス 華麗なる探偵、アリス&ペンギン 少年探偵響 こちらパーティー編集部っ! 世界一クラブ 四つ子ぐらし 五年霊組こわいもの係 四年霊組こわいもの係 きんかつ アニマルパニック スイッチ! 暗号サバイバル学園 チーム怪盗ジェット ニコキャット おチビがうちにやってきた! 迷宮教室 逃走中 オリジナルストーリー 九死一生ゲーム いっぱいあるでしょ? 面白いからぜひ読んでみてね!


12歳。

柚葉から改名した結衣華です。 覚えてくれたら嬉しいです。 本題☆* 私は、12歳。という小説が大好きです。 12歳。は、漫画もあるので、是非読んでみてください。 では♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ