友達と喧嘩しちゃった…
こんにちは!蕨と書いてわらびといいます! 友達と喧嘩してしまいました… その友達は受験する仲間で、学校の下校も同じ班です。 下校するとき、その友達は「早く帰りたいから」という理由で同じ班の人と走って帰っています。私も早く帰りたいので今まで走って帰ってましたが、先生が私たちに目をつけていることに気づき、走って帰るのをやめました。 そして、先生たちに目をつけられていることをその友達に話すと「それ前も蕨(私)から聞いたよ。先生に怒られてもいい。早く帰りたい。走ったら体力がつくから。」 と言って、またずっと走って帰っています。 私も走って帰りたいのに、その子たちふたりだけ走って帰っているのが、悔しいです。 私が相談したいのはこんなことじゃないんです。 その友達と早く仲直りしたいんです。 その子は気が強いのですが、どう話しかけたら仲直りできますか? 教えてください…。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じことあった!!
こんにちわ!莉愛です☆ わたしは2年前に気が強い友達に一緒に帰ろと言ったら無視されて早歩きで行っちゃったの!!やばいよね笑笑 私の場合はもうその子のこと逆に無視して別の友達と仲良くしてたら自然と仲直りしてた! 無理に仲直りする必要ないと思うけど。 でもしたいなら、なんで先に帰っちゃうの?わたしも一緒に帰っていい? って言ってみてだめなら、手紙で謝るとか? それかそのこと一緒に帰ってる子に聞いてみたら?? それでもだめなら諦めるか、先生に相談する! 蕨さんが仲直りできますように!! ではっ!ぐっばいび☆
ちょうど私の身近にも…。
はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! ちょうど私の身近にも、三人が一対二で縁切ってるところみたいなんです。 まあ、一人に別れた子は、気が強めで私とも喧嘩したことあるんですけど…。 気が強めって事一緒だ! …っていうか、住んでる県違うけど…。 仲直りの方法としては…。 いや、先生に目をつけられていることは危険ですね…。 怒られたらヤバいですよ。 仲直りの方法を強いて言うなら、「あの時、怒ってゴメン…。」ですかね? 私が気が強めの子と喧嘩した時は、向こうっから誤ってきましたよ。 ぐっばい。