2次元語り場みんなの答え:7件

スプラやって負けたらものすごいストレスになる…

こんにちわ! 千冬くんの相棒になりたいデス! 私はスプラ3をやってます。 大人数の友達と一緒にやったりしてるんですが,友達が強すぎたり弱すぎたりしてものすごいストレスになってしまいます。 これって私にとってスプラは合わないゲームなんですかね? ちなみに2も持ってました。 2も同様にものすごいストレスで泣いたこともありました。 これってスプラ私合わないってことだからやらないほうがいいのかな? でも友達がやってると自分もやりたくなるのでやっています。 スプラが嫌いになりました…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かるわぁ

1からやってます。その気持ちめっちゃわかるゥーでも物に当たると後悔するから(ムカついてジョイコンぶっ壊した経験あり)イライラするときは、一回ゲーム辞めるか、ヒーローモードとかに逃げるのがおすすめ!あと推しを見るとか、楽しいからこそ夢中になって、イライラしちゃうんだよなぁ


分かるw

僕は、2、3どちらもやったことがあるのですが、本当のスプラ廃人は、いくら負けようが、勝つまで、試合をやるのです。僕もその1人です。いくらムカついても、発狂してもやり続けてしまうのです。その理由はスプラが面白すぎるからです。


あーわかる

こう見えて愉快なサザエでございます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセン 自分もスプラ2やってました。勝ったより負けたのほうが多くて、泣いて、キレて、スプラなんて大っ嫌いやめた!なんて思ったこともありましたよ。一度スプラ一ヶ月くらい放棄 して、そこから再開したらどうでしょうか? 自分はスプラ辞めてカービィやってるんですけどねw


わかる!

めっちゃわかります 私も泣いたことあるので 3では煽る人ほとんどいなくなったのでめっちゃ嬉しいです。


私も

スプラてイライラする! 2の時友達が弱すぎて、避けていたけど今は、仲良し! 27キルしても負け! そういう時は、本気で、台パンしたり、ストレス解消したりすると、すっきりした。ほのぼの系なゲームをしてみたら?


自分がどうしたいかで決めよう!

スプラって負けるとストレスが溜まるよね~。 でも、それでスプラをやめても結局は[またやってみようかな~]って なると思うから、 絶対にやらない! じゃなくて 今はやらない! にした方が いいと思うよ! ずっと負け続けてるなら、名無しさんと同じようにヒーローモードを やるのも1つの手! では~、マンメンミ!


みんなある。

みんなあります。 自分だって泣いた時だってあります。 ムカつきすぎてSwitch少し曲げたこともあるくらいです。 だったらSwitch曲げた自分の方がスプラ3合ってないよ。 でも自分は2から始めて辞めたいと思ったことはないよ。 どんなにムカついても戦いに勝てたら嬉しいじゃん? 努力すれば強くなれるよ! スプラ3はいろいろ要素詰め込みすぎて重くてゴミ試合が2より 増えたけど 3でも楽しいことはある! 試合とかで負けすぎて疲れたらヒーローモードとかサーモンラン が息抜きになるよ。 自分はヒーローモード面白いとはあまり思わないから サモランに捧げてるけど 一人で楽しんだりしたいなヒーローモードオススメ! スプラ3は負けたらストレスではぁぁぁってなるけど 調子が良くて20キルとか20キル以上できたらフゥゥゥ!ってなるでしょ ? 別に無理して楽しめとは言わないよ。 調子が悪くて負けてばかりで辛いなら一旦スプラ3をやめて落ち着くのも 1つの手だよ。 スプラなんて負けて当然泣いて当然ムカついて当然Switch曲げて当然? 勝って当然なんだよ


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する