プチプラなヘアスプレー、おすすめある?
前髪なしなので触覚や巻き髪に使いたいんですけどおすすめありますか? したを向くと触覚が落ちてきてちょっと邪魔で…皆さんはどうしてますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ウチはね
やほやほ! はじめましてですね! 私はワックスのあんまり固まらないやつか、ケープです!! ワックスはあんまり固まりすぎるとベタベタして嫌なんだよね、、 まぁ塗りやすいけどね! ケープは手ぐしが通せるケープってやつがドラックストアにうってあるよ! コレまじオススメ!! これは触っても白い粉が出ないからいいんだよねしっかり固まるし! まぁワックスもケープも色々種類があるからお試しサイズを買って色々試してみるのがいいと思うよー!
ケープかなぁ…
私、前髪ある民やからよく分からんけど、ヘアスプレーって言ったらケープが定番だと思うよ!薬局にあるし探してみてー
1 〜 2件を表示