2次元語り場みんなの答え:81件

いれりすの子集まってー!

いれりすの子集まってー! いれいすについて沢山話したい! いれりすの子! いれいすの推しを是非教えて欲しい! (主はIf君推し!) 好きなオリ曲とかも教えて欲しいな!(主はBlueMoon 推しみつ irregular Quest等) 同担〇 他担〇 タメ口〇 年下〇 辛口NG いれいすアンチは回答やめてね。 沢山回答待ってます(*^^*) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

※終始テンション高め

私はぴよにきの絡み好き! ファミマのグッズ種類ぜーんぶ揃えられたの嬉しかった! クリスマスプレゼントはライブチケットで決定! 曲はぜーんぶ好き!! ないこアニメ好き!!


おおお

いれいす 尊い 大好きです 


いれいす神☆

りうちゃん大好き!!! いむくんも最近好きだなー 好きなオリ曲は、全部好きだけどAdvanceかなー!?


推しが尊い…

推しはね…Ifくんと、子供組とかかな?(はっきりとは決まってない) 好きなオリ曲はRAID OF DICEかな 最近は姉貴と推しを一斉に語り合うのが好きです!w よろしくねん!


ブィンブィーン

初兎ちゃんしかおらん


Ifしか勝たん!

こんにちは!hanahimeです! Ifしか勝たん!


推し!!

私の推しは.いむしょーです! いむくんはショタボすぎ!かわいい!でも顔はかっこいい!って所です! 初兔くんは、低音ボイス気持ちぃぃぃぃぃぃ~!歌ってる時は、王子様です! いれいすオリ曲の中で好きなのは… ・推しが見つかる3分ちょい! 2022Ver ・花鳥風月 ・推しから君へ です。いれりすさん! いれいす推し活続けていきましょうね!


初兎くん初兎くん初兎くん!!

皆さんこんにちは、りーなです! [本題] 今月でいれいすを推し始めて2ヶ月…早すぎん? 私はないむしょー推しです!その中でも初兎くんが最推しです! 私ラップはあんま好きじゃなくて(すみません)、、、でも推しみつを聴いたら「この人たちすげぇ…!」ってなってそこから沼り始めましたw 低音も最推しグルの子以外だったら初兎くんが初めて好きになりましたw ↓(ちなみに)私のいれいすの好きな曲↓ ・恋時雨 ・推しが見つかる3分ちょい! ・推しから君へ ・花鳥風月 ・I'ts showtime こんな感じです!恋時雨は季節真逆なのに聴きまくってるw てかアニキ総選挙優勝おめでとう!オリ曲待ってます! それでは~


箱推しだけど最推しは初兎ちゃんです!

いれいすみんな神すぎて選べないっ でも初兎ちゃんの性格が神ってて大すしですっ! 好きなオリ曲はおしみつ、好きと言ったらキーが上がる曲、ride on diceです!好きと言ったらキーが上がる曲ってよく聞くといれいすがやってる息継ぎなし、キー上がり、以心伝心企画に関わっている歌詞が入ってるんですっ!聞いてみてねー  bet on dice行きたかった‥


ifまろ様推しだ‼

好きなオリ曲は イレギュラーバトル 推しが見つかる3分ちょいです。 ぽえぽえぽえぽえぽえぽえぽえぽえぽぽえぽえないこたん・・・しゅしゅき・・・


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する