2次元語り場みんなの答え:27件

「すみっコぐらし」(キャラクター)が好きな人、集まって

私は、すみっコぐらしが大好きです。 でも、親には、すみっコぐらしのどこがいいのかわからないと言われてしまいます。 つうじるといいな。 すみっコぐらしの中で、どのキャラクターが好きですか? 私は、「しろくま」と「ねこ」「ぺんぎん(本物)」が好きです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すみっこ!!!!!!

どうも~!しろくまデス! 1位 しろくま 2位 ねこ 3位 とかげ こんなかんじデス! まったネ~!!!!!


すみっコぐらしだーーーい好き

一位 まいごのひよこ? 二位ねことざっそう 三位 トカゲとにせつむり、ほこり、ファイブ 私も、すみっコぐらしがダーーーい好きだから共感できるよーーー!


すき!!!

1位 ねこ


すみっコぐらしだーーーーーいすきです

すみっコぐらしは幼稚園に通っている時、とてもはやっていました。 色塗りが一番好きでした。 わたしが好きなすみっコぐらしを言います。 一位は しろくま 二位は  とかげ 三位は ペンギン?です。


すみっこすき~

友達がグッズ持っておりはまりました。 スマートウォッチ持ってまーす! とんかつの雀の被り物ばーじょんと、ねこ、ふくろう、すずめ、ほとんど かわいすぎーだよね! 友達にいってみたら? 気が合う子多いと思うよ! (むりにとはいいませんが)


癒されるよね~

わたしもすみっコぐらしが大好きなんだ!とくに好きなのはぺんぎん?ととかげだよ。ばいびー


すみっこさがしDX持ってる!!

こんにちは、友里花だよーんさん、萌花です。私は誕生日にすみっこさがしDXを買ってもらいました。すごく楽しくて癒されます。では早速回答しますね。 ・ねこ ・しろくま ・とかげ ・カワウソ ですね。特にこの中で一番好きな子はねことしろくまですね。もぅどの子も可愛すぎて選べませんね。では、バイビィー!!


すみっこぐらし癒やされる

とかげしか勝たん!ww 他にも... ・たぴおか ・えびふらいのしっぽ ・しろくま ・ねこ などが好きです


やっぱり‥

やっほーえびねこだよ 名前のとおりエビちゃんがだーーーーーーーーーい好き


しろくま&ねこ

こんにちは、PINKです。 私もすみっコぐらし、大好きです! 好きなすみっコは、しろくま、ねこです! 可愛くて癒されます♪ 家にぬいぐるみがたくさんあります!!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する