諦めるべき?
こんにちは!こゆらです。 突然ですが、私には好きな人がいます!その人をNと表します。 先日、ある女友達と話していたら、「KとNってお似合いだよね~」と言われました。 Kはまた別の女友達です。 私はとっさに「うん、」と答えたのですが、後で不安になってきました。 「KとNは両思いなんじゃないか」「もしかしたら付き合ってるんじゃないか」など。 そこで皆さんに質問です! KとNは両思いなのか、私は諦めた方がいいのか。 この2つについて答えてください!お願いします! 回答は、タメ口、辛口OKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
諦めないで!
どうも!背が小さいと言われきれているおぶんぐです!わいは諦めないほうが良いと思うです。よく名言に,「諦めたらそこで試合終了」とかゆう名言があるので,諦めたらダメです!頑張ってくださいなのです!😄
大丈夫だよ
こんにちは遊離です! 私はそういう経験が何回かあります。 私はそういう時すぐに諦めるんですけどそこで粘れば上手くいけますよ。
諦めない
本気で言ってるわけじゃないと思います!頑張れ!恋愛部は応援してるよ!
諦めないで!!
こんにちは。さっそく本題に。諦める必要なんてないと思います。だってまだ付き合ってる確証なんてないんでしょ?私は、もしその二人が付き合っているのであれば、諦めてもいいとは思います。そうではないなら、まだ遅くはないと思います。
大丈夫だとおもう(*ゝω・*)
こんにちは、こゆらさん! 先日誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆をむかえ、はれて13さいになった金木犀猫=^・^=です♪ あ~!ありますあります!「◯◯ちゃんと◯◯くんお似合いだよね~」「付き合っちゃえ~」的なやつ!(←現在進行形で、やられてます、、) て、本題本題! 本題、れでぃっご~♪ まず、結論からいいますね! だだだっらったら~ん!(⊃‘。・ω・。)⊃━・*:.。..。.:*・'・*:.。..。* それは、まだあきらめるのははやいとおもいます! もちろん、ほんとにその二人(NくんとKさん)が両想いって可能性もあります でも、以外とそういうウワサってまちがってたりしません、、? すくなくとも、わたしはお互いにそういう気持ちがないのに「両想い」とか「カップル」とか「付き合っちゃえ~」とか、言われたことありますよ(現在進行形でも、、。前は、他の子とされてた、、(どちらもちがう!)) だから、まだまだ諦めるのははやいとおもいますよ! (でも、両想いに見えるくらい仲はいいってことかもしれません。がっつきすぎないくらいでアピールはした方がいいかもですね。やりすぎ注意!) がんばって~!
確証もないのになんで諦めるの?※辛口注意
こんにちはっ! こくうです(*°▽°)ゞ こゆらさん、よろしくお願いします☆ まず、お似合いっていうのは、他の人から見てって意味です。 本当に付き合っている人が、他の人から見たら全然釣り合ってないように見えるのはよくあります。 釣り合う釣り合わないなんて、似合う似合わないなんて、恋愛には関係ないです。 諦める、ってよく見かけますが、それだけは本当にして欲しくないです。 仮に二人が両思いだったとして、諦めようと思ったとして、好きな人を目で追ったり、話しかけられてドキドキしたりするのを辞められますか? 諦めるっていうのは、自分が傷つかないようにしてるだけだと思ってます。 私はもうあの人のことなんて好きじゃないんだから、傷ついてないっていう鎧を作ってるだけだと思います。 なんで諦めようと思うんですか? 二人に幸せになって欲しいから?好きな人の恋愛を邪魔したくないから? じゃあ、その二人が付き合ったところを、本心で笑っておめでとうって言えますか? 大事な恋心を、自分でやめにしないで欲しいんです。 私も、経験者だから。 ではでは~!
頑張れ
こんにちは莉奈です 友達に『◯◯ちゃんと◯◯くんお似合いだよね~』って言われると心配になるよね~ 私だったら諦めずに好きな人と頑張って付き合おうと努力します まずは、その好きな人に『好きな人居る?』とか『彼女いる?』とか『今度遊ぼ』とか聞いたりしたらどうかな? 参考になるといいなぁ~じゃあね~
あきらめるな!
そういうのは、だいたい本気でいっているわけじゃないんですよ!こゆらさんファイト!