頭痛いのに親が冷たい。
初投稿失礼しますm(*_ _)m 私は頭痛持ちでよく頭が痛くなります。 それで、頭が痛くなる度 親に言うんですが、回数が多いからなのか 薬飲んで学校行け。その一言で 終わりです。ほんとに辛いのに 休ませてくれません。 ほんとに限界な時は保健室にも 行き早退するんですが それも回数多いからなのか最近は 早退どころか休ませてくれることも ありません。 ほんとにしんどい時しか行かないのに…。 最近は頭が痛くなっても 親に言うのや保健室に 言うのが怖くて無理してます。 そのせいでその頭痛が3.4日間 続くことが多くなってるんです。 伝えるのが怖いって思う事が初めてで… ほんとに辛いことを伝えても親や 保健室の先生には伝わりません…。 ほんとにしんどいです。 なんでもいいのでアドバイスや励まし などコメントください…。 文字打ってる今も頭痛で辛いんです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
病院に行きましょう!
病院に行きましょう! 頭痛が起きるのは原因がありはずです。 それにあった治療をしてもらえば、大丈夫だと思いますよ! 俺の妹も貧血で頭痛がよく起きていました。 お医者様に診てもらうのが一番ですよ!
そういうときは・・・・
児童相談所に相談すると良いですよ。 そしたら聞いてくれて、解決してもらえますから
1 〜 2件を表示