おしゃれ・コスメみんなの答え:8件

10月にダウンジャケット着るのは変?

こんにちは♪* ふゎですヾ(。><。)ノ お久しぶりです*。 +本題+ 10月にダウンジャケット着るのって変ですか? ふゎは超絶寒がりなので 着ないとタヒんじゃいます 泣 みんなの意見が聞きたいです。 回答よろしく~(*・×・)ノ” それでわぁ(。´∪`。)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

変じゃないよー!

ぜんぜん変じゃないよ^.^ 私も着てまーーーーす!!


ふゎちゃんだ!

こんにちは!元ニコりんのふたばです♪((* ´ ` )* . .))”ペコリ 名前覚えてくれたらうれしいです!!((o(*`>ω<´*)o)) よろしくね -`(。´・ω・)人(・ω・`。)´- ホンダイヘ(∩´・ω・`)っ――*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* *'``*:.。. .。.:*・゜゚・ 回答遅れてごめんね。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。 変じゃないよ! それで寒いの我慢して,風邪をひくほうがダメだもん! 最近寒いしね… 気温の変化が激しいから,気をつけないとね! ふゎちゃんの顔文字とか,文とかかわいい…! __________________________________ では~.。.:*(*´∇`)ノシ.。.:*


気になるなら…

全然大丈夫だと思いますよ!でももし周りの目を気にしているのなら服の下を厚着すれば周りからは何も感じないと思います。最近寒いですよね!みなさんもお体気をつけてください!


え、着ちゃだめなん?

着ちゃだめなんですか? そんなことないでしょ。 全然着ていいと思いますよ。 お身体を冷やす方がだめです。


全然変じゃないよ!

こんにちは! ハムスターです!(タメ口注意) 大丈夫! 私も9月に手袋とマフラーしてったから! 寒くて縮んでたらぶりっ子って言われたYO!(は?) 最近寒いよね! お互い頑張りましょ! さようなら!


ぜんっぜん!

こんにちわぁー!秋。だなー だよっ☆ 全然変じゃないよ?私なんてチョー寒がりだし。(笑) まだパーカぐらいしかきてないけど、全然大丈夫! それに、今年は寒くなるの早かったしね! 特にこういう気候変動?には気をつけないと! 体調管理を優先して!だから、堂々と着ていこう!


変じゃないよ*

ふゎちゃんこんにちはぁ てーふの桃っ茶だよ(*´`).。oO (´。>ω<。)⊃━☆゚.*・。・本題 変じゃないよ!! 最近は寒いもんね! 体調気を付けて( ´∀`)bグッ! またね~(●・ω・●)ノ"


全然変じゃないよ。

こんちゃっ(^^♪元ソフィアのミルキーです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 全然変じゃないよ。着ないと〇ぬってwwふゎ*さんって相当な寒がりなんだね。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ