Mrs. GREEN APPLE 好きな人!!
こんにちは(*^^*) 良かったら答えて欲しいです! タイトルにもありますが私はミセスが大大大好きなんです(//∇//) みなさんの中にもミセスファン(JAM’S)の人いますか? もしいたら、好きな曲やその他何でも語って欲しいです! ちなみに私は、、、 好きな曲は「おもちゃの兵隊」や「キコリ時計」「umbrella」「点描の唄」などです! (ほんとは全部好きなんですけどねっ) もうすぐ新曲も出るし、毎週ラジオあるし楽しみなことばかりですね!! みなさんの意見もぜひ聞かせてください(^^) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ツキマシテハとナハトムジークが流れる!
親には内しょなんですよねw
曲、大好き。
先日の文化祭の演技で、ミセスの「StaRt」を踊りましたー! 曲が発表されてから、ガチで練習の時間張りきってましたわ。 それからいつも頭の中でこの曲流れてる。 思い出の曲だし、忘れん(笑) あと、「青と夏」も好き。
同じやん…
私も好きです!そこまで詳しい訳じゃないけど、よく曲をききます! 好きな曲は、ブルーアンビエンス、青と夏です。青と夏は、金管バンドで吹いたので、もっと好きになりました! ボーカルの人の声めっちゃ好きです! 低音から高音までだせるの、あこがれです!
私もーーー!!!
【きなこもちぃー】です!!覚えてね~~ 私も、めっちゃミセス好きです!! 【好きな曲】点描の唄 ブルーアンビエンス ダンスホール インフェルノ 青と夏 点描の唄は、めっちゃ好きです。ブルーアンビエンスも!!! 同じ人がいてとっても嬉しいです。「青と夏」は、THE青春って感じで好きです!!低音から高音まで出せるってスゴイですよね 以上です!!きなこもちぃーより (伸ばし棒だけ、変えたよ)
ミセス
私は、「hug」「attitude」「ゼンマイ」かなぁ
大好きだよーーーー!!!!!
めっちゃ大好き!特に、インフェルノ、CHERRS、spaking、ニュー・マイ・ノーマルとか青と夏とかめちゃくちゃ大好き!声とかもめちゃくちゃ澄んでいてすげーなーと思うよ!自分も作曲して、家でレコーディングしてるけど、あんな声出せないからすごーっておもったなー
可愛いの
楽しいよね面白いしさ おもちゃの兵隊🪖おもしろいよね
好き!
私は、曲が好きです! ・青と夏 ・ダンスホール が特に好きですっ!
5人の時は大好きだった
3人になってからは全然聴いてないんですけど、回答させていただきます。5人の時は大好きだったので、ずっと聴いてました。 ちなみに私は、元ドラムの山中綾華さんが、特に好きでした。 好きな曲は、「青と夏」、「我逢人」、「ツキマシテハ」、「hug」、「パブリック」、「ロマンチシズム」、「Wanted! Wanted!」、「キコリ時計」などです。(多分まだあります。笑) 本当に好きだったので、3人の曲も聴いてみたいです!