2次元語り場みんなの答え:28件

ハイキュー!!語ってください!

皆さんハイキュー!!と言うアニメを知っていますか?見ていない方が居たら是非見てみてください! それで、ハイキューの事について皆さんに聞きたいことがあります! 1.ハイキューを見ようと思ったきっかけは? 2.好きなキャラは誰ですか? 3.好きな高校は? 4.好きな名言は? 5.単行本は持ってますか? 6.いつぐらいからハイキューを知っていますか? 7.グッズはかっていますか? 以上です!長くてごめんなさい、ちなみに私の推しは稲荷崎高校の宮侑君です!(同担拒否の方はごめんなさい)需要ないですねwあと、 タイトルにある通りハイキュー語っちゃってください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぼくとさん

お母さんが見ていて、学校にハイキュー好きな人がいるからです ぼくとさんの髪下ろしてる姿がイケメン!!!!!!!!!!!!!! いったんこれまでで・・・これからも応援一緒にしよー


ハイキュー好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

こんにちはしらすです!名前で推し分かった人いるかな? 1、アマプラのおすすめにのってきたから 2、名前の通リ白布くんです!あと赤さんも好き!でも箱推しなので皆んな好きです! 3、稲荷崎! 4、「強い連中が集まる所に強いバレーをやリに行く」by白布くぅぅぅぅぅぅん 「才能は開花させるものセンスは磨くもの」by及川さぁぁぁぁぁぁん 5、持ってます!ア二メ見ながら漫画見るのがおすすめ 6、小2 現在小6! 7、この前数えたら173個ぐらいありましたwww すてきな質問ありがとうございます!


ハイキュー!!名言多すぎて永遠に泣ける

1、小4の時テレビで見かけて、小6の時先生が教室に置いてて大流行。誕プレで買ってもらい読んだらハマった。 2、銀島結 3、音駒、稲荷崎 4、心配することなんか何も無え!!皆前だけ見てけよォ!!背中は俺が 護ってやるぜ 西谷夕 ところで平凡な俺よ 下を向いている暇はあるのか 田中龍之介 他にも、負けは強さの証明ですか?のやつとか、下を向くんじゃねえええええ!のやつとか、プライド以外になにがいるんだのやつとか。めっちゃある。 5、持ってる 6、小4 7、欲しいのはあるけど、買ってない。他の漫画を買わねばならない。 銀がハブられすぎて辛い。銀ちゃん大好き。 映画いつかなぁ…


ハイキュー!!LOVE!!(後編?)

こんにちは~!なのなのです!!名前覚えてもらったら嬉しいです!! 本題 これは、前投稿したやつの続きです! 前書いたとうり、国見ちゃんは体力を温存してラスト、みんなが疲れてきている時に体力がまだある国見ちゃんがチームを勝利に導くんですよ!!過去よくないですか、なんですか?ヒーローは遅れてやってくるみたいな感じですか?もう好き!!! それにちゃんと自分でも考えてたりとか、もう好き。大好き。愛してる。結婚しましょう。(( それに、意外と仲間思いだったり。たまに抜けているところもあって可愛くてしょうがない!!絶対尊死確定ですよ!!!!!????? それに、ここからはあくまで私の妄想ですが、国見ちゃんを彼氏にとと得てください。もう毎日がお花畑ですよ。絶対可愛いとかっこいいのギャップがえぐい。それでやられる。 それに絶対ツンデレですやん!!もう好き!!! 絶対、いつもはツンんだけど、絶対たまにデレを出す神じゃん!!こんな可愛いとかっこいいのギャップがエグチバーガーなゴットが身近におったらもう、私死んでもいいかも!!いや、多分毎日のように尊死してる!!好きです!大好き!!愛してる!


ハイキュー!!LOVE!!(前半?)

こんにちは~!なのなのです!!名前覚えてくれたら嬉しいです!! 本題 ①バレーボールが面白そうだったし、夢小説で読んでいたから。 ②最推しは国見英です!! ③青葉城西高校!!(国見ちゃんの高校!!) ④「常にガムシャラなことが=”本気”なのかよ。」by.国見英 ⑤持ってないの!!欲しいよ~!!お母さん!!買って!! ⑥5年生になる前!! ⑥クリスマスに買ってもらう!!(まだ買う機会がないから買ってない(泣)) え?語っちゃっていいんですか?そんじゃ、いきます。 えっとまずは、私の推しの国見英くんのことについて話していきたいと思います。まあ、彼はとてもカッコいい、イケメンなんですよ。もう私みたいな面食いにはもう、、、。ね? それに彼は無気力なんですよ。そう。塩なんですよ!!もうかっこいいんです!!試合の時前半は、やる気なし男君なんですけど、後半になったらその溜めていた体力を使ってチームを優勝に導くと言う神です!! ちょっと字が500越えちゃうんでもう一回出します!!それでは次回?で!!おつなの~!バイバイ*\\(^o^)/*


ハマってしまって、抜けません。

①友達に紹介されました ②宮侑!!!宮治!!! ③もちろん、稲荷崎高校! ④どや、俺の仲間すごいやろってもっと言いたかったわ(北信介) ⑤まだ37巻です ⑥ハイキュー知ったのは、最近かな、、、 ⑦グッズは欲しいけどあまり持ってないです カードとかは集めてます!ハイキュー見ないと人生損しますww


き☆ん☆け☆つ

①学童クラブに置いてあった! ②ノヤさん、リエーフ、国見、角名、木兎、赤葦、五色、白布 エトセトラ… ③烏野、音駒、稲荷崎、青葉城西、白鳥沢、梟谷 ④ありすぎて選べない… ⑤45巻まで全部持ってる! ⑥まだ一ヶ月も経ってない… ⑦買ってるに決まってるじゃないすか!(最近金欠…)


YEAAAAAAAA!!!!

やっほー、蛍です! ハイキューやっぱ面白いよね。 ①たまたま書店で見かけた ②宮兄弟、月島蛍、赤葦京治 ➂稲荷崎高校、青葉城西高校 ➃全部!!! ⑤1~45巻まで全部 ➅2,3年前から ➆リュックとか まだ読んだことない人、ぜひ!!!!!!


好き

1:学童にあったから 2:佐久早、宮兄弟、月島 3:井闥山学院高校 4:「全員インフルの予防接種は済んでるんだろうな…」(佐久早)   「俺のサーブの邪魔すんなや、この喧し豚」(宮侑)   「カッコ悪…」(月島) 5:持ってる 6:5年生 7:持ってます!


ハマった

こんにちは!まなちゃんです。 ①テレビで紹介されていたから。 ②日向 ツッキー ③烏野 ④・・・・・・・? ⑤持ってません‥。 ⑥今年の夏休み ⑦買ってません‥。 では。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する