手話がやりたいのですが
こんにちは。スラです。早速本題へ、の前に、カテゴリあってます?合ってたらいいのですが。 では、今度こそ本題です。 僕は手話教室に通ってみたいなと思っているのですが、両親になかなか言い出せなくて。ただでさえ、今英会話と進研ゼミをやらせてもらっているので。 今は、手話ソング集の本などがあるのでそれを見ているんですけど、日々手話教室に通いたいという思いは募るばかりで。 どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
実は、私もなんです。 silentっていう、私の推しがでてるドラマなんですけど、 それが手話とかでてきて、見ててやってみたいって、思うようになりました。 私も同じように、進研ゼミやらせてもらってるし、 ちょっと月謝が高めな英語教室に通わせてもらってるので、 そんなこと言えません。 でも、勇気を出して言ってみると、意外と「いいよ」と言われると思います! 進研ゼミや英会話をやらせてくれてるのは、スラさんの親御さんが優しくて、スラさん思いの親だからだと思います。 きっと、スラさんがやりたいと思ったことは、応援してくれるんじゃないかと思います!
いいね。
手話、いいですね。 覚えることが出来れば、視覚障害のある人達の助けにもなる。 親は、子供がなにか習いたい!と思ってくれているなら、嬉しいんじゃないでしょうか。 まずは言ってみてください!ウオオオォ 習えるようになるまでは、手話の本とか音楽を沢山聞いて…。 予習的なことをしたらいいと思います! スラさんが手話教室に行けますように…!
1 〜 2件を表示