2次元語り場みんなの答え:47件

すとぷり冠番組楽しみな人語りましょう!!

みんなこんにちは!菜那@すとりすです!昨日はすとぷり冠番組の告知がありましたね!! 楽しみ…この気持ち抑えきれない・12月までまてるかーという方!!語りましょう!! 12月か・・私は誕生日が近いな みんなは、すとぷり冠番組でメンバーのどんなとこが見たいですか? 私はすとぷりメンバーが楽しそうにしてるところが見たいですまた、この番組を見てメンバーのことをもっと知りたいです!! (推しになって1っか月くらいなので・・) それじゃあまたどこかでお会いしましょうおつぷり!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はい

私楽しみです


楽しみすぎて心臓破壊しそう!!!

どおもっ!むーすから改名しました、なう。です☆よろぉ。 さとみくん推しのすとぷりすなーですっ! まじで毎日毎日動画見て笑いまくってますw 冠番組楽しみすぎるーーーーー!!!ドキドキしすぎて心臓が持たない…!! もうすとめんが笑ってたらこっちも嬉しいので、 とにかくすとめんは笑っててほしいです!! あーななじぇる戻ってきてーーー…また6人でわちゃわちゃしてるとこがみたいな… 放送では顔出しするのかな?!いろいろ楽しみーーーー!!!! 以上なう。でした(@^^)/~~~


楽しみすぎてちぬ

こんにちわ! ジェルくん推しです♪ 冠番組楽しみですよね! 私も楽しみだけど推しが出ていないのが辛すぎます、、、 でも見る予定ではあります! なーくんやジェルくんがまた帰ってきた時にもっとすごい事をするのを私は待っていようかなと思います!! 長文失礼いたしました!


楽しみすぎるよね!

こんにちは! 同じくすとぷりすなーです!莉犬くん推しです! 冠番組の放送日の決定のお知らせが出たとき「やったー!」って言っちゃうくらいww 12月が楽しみすぎる! みんな冠番組楽しも~!


コラボとかしてほしい!!!

どうもるいです! 冠番組楽しみです!!! でも親の前では見にくいっすよね.... あ、親追い出せばいいのか(((( 顔出しとかするんかな!?!? 顔ってアイコンで隠れるんかな? グッズ紹介みたいに顔上は映さないとかなんかな!?!? ましてやバーチャルかい!? 何なら私コラボしてほしい。 芸能人とかでもいいし、 歌い手同士でコラボしてほしい!!! 推しと推しのコラボは神よ!?


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(?)

はいどーも推し尊いつむくんです! すとぷり推し始めてもうそろそろ一年!推してきて良かったー(●´ω`●) 冠番組待ちきれない!すとぷり様ありがとうございます! ありがとうございます!ありがとうございます!(いやそんなに言っても意味ないでしょ(´・ω・`) ばいばーい(ヽ´ω`)


すとぷりを推して4年..初冠番組!!

ども!いちごの王子様#さとりすです!! すとぷり神すぎる...2023年のアリーナツアー、みんなのうたに登場、初冠番組「Here Wi Go!!」放送決定....盛りだくさんだぁぁ!! 絶対予約する!みんなが見れるように午前中に放送してくれるの嬉しい... 私も主さんと同じですとめんのわちゃわちゃしてる姿が見たいな!! リアタイで見てもう一回録画したほうのを見る...至福の時間だぁぁ 12月までまだまだだけど、みんなで楽しみにしとこう!!


いや、むっっっっっちゃ楽しみ。

どもーみるくぱんです! 私も、むっちゃたのしみ! お知らせ聞いた時は、画面の前で踊ってました(笑) 急いでメモって、予約し忘れないようにしました。 私は、みんなが仲良くじゃれてるとこ見れたら、それだけで尊死すると思います。笑っ


楽しみ過ぎる~!

音湖ですッ!! すとめんが、わちゃわちゃしているところが見られれば、私は満足です・・・! 部屋のテレビ、何のために録画できる他のと交換してもらったと思ってるんですか! ・・・・・・嫌だった月が変わるタイミングも、少しだけ嫌な気持ちが和らぎました。 すとぷりに、たくさん助けられててます(笑)


楽しみすぎて・・・

どうも!推しが尊すぎて…@mamemaだよ わころんわころん!推しはころちゃんだよ早速本題! 冠番組の告知見た瞬間泣いた・・・マジで待ちきれません12月まで私はまてるのか・・・メンバーの仕草とかみれたら嬉しいです!テレ東ありがとう!しかも、深夜なのかなって思ってたけど午前中とかほんとに神だよーーーー それではすとぷりすなーのみんな!おつぷり!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する