専業主婦
カテゴリーあってるかな? 私は専業主婦になりたいです。 ダメですか?私は家事が好きだし、家の事に力を入れて、旦那さんが家で回復できるように尽くしたいんです。 仕事とかしてもそんなに役に立たないから家事を一生懸命したいな、と思います。でも、甘えるなと言われました。 専業主婦って怠け者ですか? 男の人達は専業主婦どう思いますか? 教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思う
旦那さんが家で回復できるように尽くすって!すごい素敵ですね!!家事好きとか、女子力皆無なわたしからすると本当に尊敬します!専業主婦ってすごいんですよね!大変だし。全然怠けてないと思いますよ!いいなあ、私なんて、勉強しかできない機械女ですよ。家庭科めっちゃ苦手・・・もしどうしても仕事しろって親とか、旦那さんとかに言われるならお手伝いさんになるとか?あんまり、旦那さんが家で休めるように尽くすってことはできなくなるかもですが・・・ 役に立てたら嬉しいです
できれば働いてほしい
めっちゃ正直な意見を書きます。 できれば働いてお金を稼いでほしいです。 今、親の現状を見ると……。 片親だけ働いているようでは、圧倒的にお金が足りないと思いました。 怠け者だとは思いません。
答えるよ
こんちにはー!まなかですっ! よろしくね!(^O^☆♪ んー?専業主婦になりたい。なるほど!! 良いですね!凄く良いと思いますよ(`・ω・´) 男の人は分かってませんね。 専業主婦って大変ですよ。多分。(エ(*゚▽゚*)) ただのお手伝いでさえしんどいのに。私はね。 なんで甘えるななんですか!? お金の事はそちら側に頑張ってもらってますが、家事だって大変なんですよ!?(お手伝い) あ、思いが爆発しちゃいましたね。(^◇^;)アセアセ 怠け者じゃないですよ。 大丈夫です。 言われた方によりますがぜんぜっんかじのことわかってませんね。(オマエハワカッテルノカ(*`へ´*)) 頑張ってなって下さいね! 男の人も家事できる人凄く良いと思いますし、女子の私からしてもかっこよくて誇らしいです!!
いいと思う
専業主婦になることが当たり前な時代もあったけど、どういう生き方をするかは自由だし、良いと思うよ!怠け者ではないでしょ。家事って大変だもん。男の人達がどう思うかは気にしなくていいんじゃないかな。結婚する相手にもよるだろうから。専業主婦だって立派な夢だし、それがダメなんてことはないよ!