友逹が好きな人と話すことをせい限する。
こんにちは、葉結です。 私には3年前から好きな人がいます。その人とは今年クラスがはなれて、話す機会が減ってしまいました。そんな時、私の親友つながりで仲良くなった子が、私の好きな人のことを好きになったと聞きました。その子は好きな人と同じクラスで、可愛くて男子にもよくモテます。最初はそんなに気にしていなかったけれど、最近好きな人と話すとその子が話しかけてくれないようになりました。親友いわく、その子はおこっているそうです。でもその子は好きな人に話しかけようとさえしないし、私はがんばって好きな人に話しかけるようにしているので話す事をせい限されるのは納得いきません。 これからどうするべきだと思うかぜひ教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あなたが選んで!
こんにちは!!にゃんです(^-^) 単刀直入に、あなたは「友達」「好きな人」どっちをとる?自分が後悔しない方はどっちかな?考えてみて!
辛いよね
こんにちわ!Nちゃです! 大変だねぇ…やっぱりさ、可愛い子が好きな人を好きになると心配になるよね。 でもさ、それってその子も同じなんじゃないかな?葉結さんがどれくらい可愛いのか私には分からないけどその子は葉結さんのことを可愛いと思ってるから嫉妬してるんじゃないかな。それに葉結さんは好きな人に沢山話しかけてるんだよね?きっとそれはその子には出来ないことだから嫉妬するんじゃないかな。 葉結さんの好きな人に沢山話しかける姿勢はいいと思うからこれからも続けていいと思う!もしその子がいじめてきたり悪口を言うようでも無視が一番! 葉結さんの恋が叶うように心から祈ってるよぉー!!