お母さんが兄弟のこと叩いてる
姉が母に叩かれているのを見て辛いです。やめてとも言えないしどうしたらいいでしょうか。姉は泣いていました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やめてっていったら?
こんにちは! お姉ちゃんがお母さんにたたかれているところをみたら辛いよね お姉ちゃんの反抗期というのもあるんだろうけど自分の子供をたたくなどの暴力は犯罪だと思うからやめてなどのことをかけてみてもいいかもね お父さんやあおいさんの信らいできる人に相談してみるのもいいかもね 私のが参考になれば がんばって!
やめてって言ってください!
暴力は虐待です。犯罪です。 主様には、今すぐやめさせる権利があります。 今すぐやめさせてください....。 勇気を出してください! あと、主様が14歳ってことはお姉さんはもっと上ですよね....? 二人で逃げるのも出来ると思いますよ。 協力すれば勝てます!開放されます! 頑張ってください!
勇気をだして!
こんにちは 花です。辛いですよね。私なんかが参考になるかわからないけど 参考になったら嬉しいです。 お父さんに話してみたり このことを信頼できる友達に相談してみたらいいと思います。それかなんらかの誤解かもしれないです。
1 〜 3件を表示