好きな子に、好きだとうまく伝えるには???[初投稿]
どーも!シトユリでーす!初投稿です! 率直に言うとですね、好きな子がいます! んで、その子に好きだってことを、自然に、うまく、伝えたいんですよ~ しかも、ほかのクラスメイトにバレないように。 ただ私そういうの無理だから、うまく伝えられる方法を、 キズなん熟練のみなさんに教えてほしいです! お願いします! あ、ちなみに、移動教室のバスの席が、その子と隣です! その時にもどう接すればいいかとかもアドバイスいただきたいです! 肩に寄り掛かるとか、そういう恥ずかしい感じのはちょっとNGかもです! 回答よろしくお願いします!(*^-^*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
こんにちは! まず前提で、自然に好きだよというのは全然良いんですが、成功を求めるなら仲良くなってからの方がいいですよ!! バスで隣というのは良い条件ですね笑 接し方はまずは自分から話し始めることが第一! 自分で良いタイミングを見つけて、「ねぇ、ずっと言えなかったんだけどさ、私◯◯君のこと好き」って率直に言えばいいと思います! 回りくどい告白はあまり上手くいかないので、率直であればあるほど思いは届きやすいです! がんばってくださいっ!!